<< 定点観測@札幌の秋 個人的なhappy week >>
巡業期間
今週&来週はまたまた巡業。。
今週は再び名古屋でひつまぶし食べたり、昨日は東京でした。
何か日中は凄い雨でしたね。
会議後は赤坂で宴に参加し、23時頃やっとホテルにチェックインです。
久々芝公園のプリンス・パークタワーです。
trip advisorでは上位のホテルなので外国人ゲストが多かったです。
プリンス系にありがちなワサワサ感もなく、IN/OUTは椅子に座ってゆったり手続き。

a0086340_18512389.jpga0086340_1851421.jpg
スタンダードの客室自体はさほど広くもなく、(東京タワーが間近に眺められる部屋は少々高い)ゆったり座れるソファみたいなものもないのが不満ですが、近接してる建物もないので明るく開放感があります。
外国からのゲストが喜びそうな折り鶴や千代紙のアレンジ、Leader's Clubベネフィットのフルーツです。
LCのベネフィットでクラブラウンジへのアクセスカードもいただきましたが、時間がなくて利用出来ませんでした。

しかし東京のホテルは大阪に比べると高い〜。同じ位の予算でリッツ@大阪泊まれます。
(ラックじゃないけど・・)

来週は札幌&福岡、飛び廻りです〜〜。
[PR]
by bunga5 | 2008-10-25 19:13 | 旅・その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/7602746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 55kirakira at 2008-10-27 13:12
わ~、これまたbungaさん、巡業again!ですね。
体に気をつけて、昨日の夜から大分寒くなってきていますから・・。遅ればせながらお誕生日おめでとうございました!いいお友達といい誕生日を過ごせてよかったですね♪♪PC越しに、おめでとうです~!!!
Commented by bunga5 at 2008-10-28 22:17
●きらきらさん、こんばんは〜。
今月2巡目の巡業です。いささか疲れておりますが、頑張ります。
そしてお祝いメッセージありがとうございます☆
しかし、、先週のあの日が遥か昔のようです〜〜。
<< 定点観測@札幌の秋 個人的なhappy week >>