人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< amanwella 客室・其の壱 北へ南へ・・ >>
ラウンジ@ICN
明日からもう11月! ビックリします。今年も時間が経つのが早かったな〜。
夏のスリランカ旅のレポートも中断したままだし、、消化不良状態です。。

ラウンジ@ICN_a0086340_2239432.jpg

新しくなったアシアナのラウンジ@ICN。

ラウンジ@ICN_a0086340_2240521.jpgラウンジ@ICN_a0086340_22402033.jpg
私の帰国便は関空行き最終便だったので、利用したのは夕刻。
ぐっと落とした照明、グランドピアノがありどこかのバーのようです。
ライブラリーをイメージしているインテリア。しかし飾られてる本達はレプリカです。
本を手に取ったら中身空っぽでビックリ! 実に精巧なのです。(笑)
でも以前のラウンジに比べ寛ぎ度はかなりUPしたかも。
ワインも赤、白が数種、スパークリング、韓国らしく辛ラーメンも用意されていました。
by bunga5 | 2008-10-31 22:54 | 旅・その他
<< amanwella 客室・其の壱 北へ南へ・・ >>