<< スリランカの旅は自己責任で... 休日らしく... >>
amanwella 客室・其の弐
本日はamanwellaで滞在したsuite#107の外廻りをば。
a0086340_22502873.jpg

#107はocean front、テラスからは椰子の木々が視界を遮るものの海が眺められます。
#101〜#104はやや低めの位置なのですが、#105〜は丘の斜面にsuiteが建てられていてビーチよりやや高めの位置です。

a0086340_2254887.jpg

テラスは10M位あり、椅子が2脚あるダイニング・セットと大人2名がごろりできるデイベッドがあります。

a0086340_2256417.jpg

デイベッドです。以前見た写真ではこの横に並べたベッドが縦にくっつけて配置されてたような。。いずれにせよ快適なスペースだったことは間違いありません!

#101〜#104のsuiteは長屋状でこのテラスの両サイドに隣室とのコネクティング・ドアがあります。私の滞在時は欧人ファミリーが3室繋げて利用されてました。
ちなみに#107は1棟独立型でした。





suiteのエントランスは山側です。とんとんと階段を降りてあるスペースです。
a0086340_2331021.jpg

一応部屋付きのプライベートプール。2.5×4M位の大きさ。ウブドのKKBのAyung River Villaのプールくらいかなぁ。。
でもココは必要ないですよね〜。使うゲストいるのかしらん??
a0086340_2364572.jpg

同じくエントランス部分にあるスペースなのですが、、こんなコンクリートに囲まれたトコで寛ぐ気には到底なれません!
完全なデッドスペースなのですが、、個人的には普通に南国の樹々がある小さなお庭で良かった気がします。
[PR]
by bunga5 | 2008-11-04 23:16 | 旅・その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/7632019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< スリランカの旅は自己責任で... 休日らしく... >>