<< 正しいリゾートの過ごし方 ライブラリー@amangalla >>
年末年始は仕事...。
a0086340_2085918.jpg

今年の年末〜年始は久々に外せない仕事が入りました。とほほです...。
今の会社で働き始めて10年位はやっぱ年末年始は仕事してました。
しかし、、ここ10年程は何とか休めてたんですね〜。

とりあえずエアーはアワードで押さえていたのでキャンセルせずに別日に変更。
行きのKIX→SINが残1席で何とかぎりぎりセーフ。
ホテルも今現地とやりとりしています。
とりあえず1室しかないTandjung Sariのデヴィ部屋ことGarden Bungalowが希望日程で空いてるか不安だったのですが、TS直予約だったので速攻ホテルとやりとりし、新しいスケジュールでも無事確保できました。
ピーク期が終わった後なので1泊でUSD45安くなって、何だかラッキーです。
でも年越しパーティーに参加できないのは無念!
何気にTSのHPを見て気づいたのですが、、今はVillage Bungalow、2 storey、Garden、Garden Sea Viewが全て同じ料金なのですね!
ということはVillage Bungalow全てのリノベが終了したのかしらん?
何気に気になるなぁ〜〜。

写真はTS前のビーチ@2007年GWです。Soooo~ peaceful☆
[PR]
by bunga5 | 2008-11-09 20:32 | 旅・Bali | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/7645058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_viajera at 2008-11-10 22:28
bungaさん、こんばんは。休暇スケジュール調整ってきいて真っ先に
「デヴィルーム大丈夫なのっ??」と我が事のように(爆)ドキドキしちゃったけど
無事に振り替えできたのね。あーよかった~。
次回の我が家は、デヴィルームをWTで お隣り(G.S.VIEW)を抑えてま~す。
現在、4カテゴリーが同料金だというのは初めて知りました。ヴィレッジ、
まだ全部屋はリノベ終了できてなかったと思うんだけど・・・・。
先月はリノベ前の部屋をRQして泊まったけど、その部屋はリノベ不要なぐらい
水周りも雰囲気もバッチリ良かったから「このままでいいのに~」って
思ったんですけどね。
年越しできないのは残念だけど1泊で45ドルの差は大きいから嬉しいですよね!
Commented by bunga5 at 2008-11-11 00:39
●viajeraさま、こんばんは〜。ご心配ありがとうございますっ!
「わわっ!デヴィ部屋がぁ〜」と真っ先にTSにメールしました。
なんせ気合い入れて6月に予約入れてたもんで...。(爆)
あと山のお宿もいつもの部屋を確保でき、とりあえず安心。
不測の事態の際、ホテルに直予約だと速攻やりとりできて楽ですね。
おまけにピーク期終わってて6泊でUSD300位安くなったのは嬉しい。
浮いた分を帰りの香港での買い物の軍資金の足しにするか、
おニューのWonderland泊するか?楽しい悩みも出てきたわ〜。
<< 正しいリゾートの過ごし方 ライブラリー@amangalla >>