<< 正しいリゾートの過ごし方 ライブラリー@amangalla >>
年末年始は仕事...。
a0086340_2085918.jpg

今年の年末〜年始は久々に外せない仕事が入りました。とほほです...。
今の会社で働き始めて10年位はやっぱ年末年始は仕事してました。
しかし、、ここ10年程は何とか休めてたんですね〜。

とりあえずエアーはアワードで押さえていたのでキャンセルせずに別日に変更。
行きのKIX→SINが残1席で何とかぎりぎりセーフ。
ホテルも今現地とやりとりしています。
とりあえず1室しかないTandjung Sariのデヴィ部屋ことGarden Bungalowが希望日程で空いてるか不安だったのですが、TS直予約だったので速攻ホテルとやりとりし、新しいスケジュールでも無事確保できました。
ピーク期が終わった後なので1泊でUSD45安くなって、何だかラッキーです。
でも年越しパーティーに参加できないのは無念!
何気にTSのHPを見て気づいたのですが、、今はVillage Bungalow、2 storey、Garden、Garden Sea Viewが全て同じ料金なのですね!
ということはVillage Bungalow全てのリノベが終了したのかしらん?
何気に気になるなぁ〜〜。

写真はTS前のビーチ@2007年GWです。Soooo~ peaceful☆
[PR]
by bunga5 | 2008-11-09 20:32 | 旅・Bali
<< 正しいリゾートの過ごし方 ライブラリー@amangalla >>