<< 冬への備え 年末年始は仕事...。 >>
正しいリゾートの過ごし方
a0086340_2329515.jpg

蒼い海×白砂ビーチ×ヨーロピアン、此処は地中海のリゾート地なのか?な一枚。
ヌサドゥアのゲゲルビーチ@2004年夏です。

The Baleのビーチクラブはゲゲルビーチの一画にあります。
Baleエリアのお隣には日がな焼き焼きしてるヨーロピアンが一杯で、一瞬自分が何処にいるのか?状態。
サヌールでもそうだけど、ヨーロピアンは朝食後から夕方までずーっとビーチで過ごしてます。本を読んだり、おしゃべりしたり、海やプールにもあまり入らない。
ただ灼熱の陽を時間を惜しむ様に浴びています。
本国では冬季の日照時間が短いし、バカンス=日焼けなんでしょうね。
皆少しでも日焼けできるように太陽の動きに合わせてビーチベッドを移動させてます。
ミラノ在住の友人Sもやっぱリゾートではいつも日焼けにいそしんでいます。
事前にたてるスケジュールなんて多分なく、お腹がすいたらご飯、喉が渇いたら飲む、あとはただリラックスするのみ! 
これぞ正しいリゾートでの過ごし方ですね♪
[PR]
by bunga5 | 2008-11-11 23:59 | 旅・Bali
<< 冬への備え 年末年始は仕事...。 >>