<< ふらふら@Galle amanwellaでの食 >>
CXのアメニティ・キット
2008年夏に香港からコロンボまで利用した際、往路はバンコク経由、復路は深夜にコロンボを発ちシンガポール経由のフライト。
バンコクとコロンボ離陸後にはアメニティ・キットが配布されました。
a0086340_21582520.jpg

CXでは香港〜デンパサールは5H位のデイフライト故このキットの配布はありません。
昨夏のデリー線も6Hのフライトながら往路は深夜便だったのでありましたが、復路は早朝発だったのでありませんでした。
長距離&中距離も深夜便限定で配布されてる模様。
今年もCクラスのポーチはアニエスベー。でも去年とはデザインが変わっています。
去年のポーチ

そして中身のスキンケア・ブランドが変わってました。





a0086340_22101242.jpg

去年はmuradでしたが、今年は同じアメリカのドクターズ・コスメでもdermalogicaになってました。内容はリップクリーム、アイクリーム、モイスチャークリームという3点セットは変化なしですが。。あとのブラシ、歯ブラシやコルゲート、ソックスetc.は同じ。
キットにない化粧水だけ小さな容器で持ち込めばOKで助かります。

最近欧米に行ってないので?なのですが、一昨年渡米した際のUAはH2O+だったな〜。
[PR]
by bunga5 | 2008-11-19 22:28 | 旅・その他
<< ふらふら@Galle amanwellaでの食 >>