<< 弾丸ソウル旅から戻りました いよいよですね☆ >>
ウェルカム・フルーツ@aman in スリランカ
バナナ・パニックも落ち着いてきたようですね。
最近では以前に比べてやや高い気もしますが、、店頭ではフツーに並んでるし。。
ああ、良かった〜。
バナナ狂想曲に便乗して、バナナを1本入れる携帯用パッケージまで発売されてましたが、、
メーカーにはたくさん在庫があるんでしょうね〜。(苦笑)

a0086340_042841.jpg

a0086340_0423121.jpg

バナナ=南国で、、スリランカの2軒のamanのウェルカム・フルーツをUP。
私はフルーツ好きなので、東南アジアのホテルに泊まる際はウェルカム・フルーツが秘かな楽しみだったりします。
上はamangalla。パパイヤ、マンゴー、ちびスイカ、バナナ2種etc.てんこもり。
下はamanwella。こちらはバナナとマンゴーがメインでビジュアル的にやや寂し。
同じスリランカで同じブランドのホテルでも内容がかなり違います。
GMの方針なんでしょうか?

マンゴーを自分でcutして食べるのは苦手です。案の定amanwellaでは手を切りました。
[PR]
by bunga5 | 2008-12-04 01:08 | 旅・その他
<< 弾丸ソウル旅から戻りました いよいよですね☆ >>