<< 旅の覚え書き@Bali,Jan... もうすぐ冬休み! >>
帰国しました。
a0086340_23264118.jpg

ちょっと遅めの冬休みを取りBaliに行って来ました。
今回のBaliはお天気に恵まれず、山&海共に連日どーんより曇り&雨。
特に私がBali入りした1/10はひどかった〜。
外が見えない位の大雨&雷で機体はゆらゆら、こんな悪天候で着陸できるのか?状態。
何とかSQのパイロットさんは無事にランディングしてくれましたが、当日深夜発のフライトは無事に飛び発てたのでしょうか?
ま、雨季なので仕方ないわね!と自分を騙しつつ、まったりと過ごして参りました。

帰りにちょっと寄った香港は20度以上あって春の様なとても良い天候。
ここで久しぶりにお陽様見た感じでした。(爆)

また明日以降徒然なるままに旅日記のUPをしていきたいと思います。
[PR]
by bunga5 | 2009-01-18 23:48 | 旅・Bali | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/7827197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiyoko at 2009-01-19 00:23 x
お帰りなさい~!!
バリのお天気は残念でしたね・・・。
それでも、きっとのんびりとされた事と思います。
そして、香港にも!!(あれ?SQでは・・・?)
20℃ですかー、すごいなー。

バリ&香港レポ、楽しみしています~。

飛行機の揺れるの、嫌ですよねー。
私は一度、乱気流で死を覚悟したほどの揺れに遭った事があって、以来、揺れには異常に敏感になってしまいました。
Commented by bunga5 at 2009-01-19 00:58
●hiyokoさん、ややお久しぶりです!帰って来ちゃいました〜。
雨続きで滞在ホテルに引き蘢り状態でしたが、、読書&飲酒で極楽でした。
>そして、香港にも!!(あれ?SQでは・・・?)
今回アワードでエアーを発券したので、SQ&ANAをmixできたのです。だから復路@香港しました。
今日の香港暖かかったですよ〜。TシャツでOKでした。

>飛行機の揺れるの、嫌ですよねー。
今回ホント怖かったです。
ウルワツ方面から進入だったのですが、ランディング直前まで外の景色が何にも見えない&揺れ揺れで、、何とか降りれて良かったです〜。
Commented by gunungpohon at 2009-01-19 23:47
bungaさん、おかえりなさーい!
まさにザ・雨季なお天気だったのですね。
でも雨のあのお宿もまたいいんですよね~、ということで(笑)
またいろんなお話を楽しみにしてますね!

それにしても大雨のうえに雷までとは怖い状況でしたね。
ご無事でほんとによかったです!
Commented by bettina777 at 2009-01-20 00:02
おかえりなさいませー!
雨季らしいとは言え、あいにくのお天気だったのですね。
飛行機は大変でしたね。無事に着陸して何よりでしたが、ご気分悪くなったり
なさいませんでしたか?
でも、そこまで雨続きだと潔くお篭りを決め込むことが出来て、それもまた
楽しからずやですよね。お天気がいいとあれもしたい、あっちにも行きたいと、
ソワソワして落ち着かなくなってしまいますから。
そして、bungaさんも香港では美味しいもの召し上がったでしょうか?
バリ、香港ともども、レポが楽しみです~!
Commented by bunga5 at 2009-01-20 21:46
●gunungさん、こんばんは&ただいまです。
>それにしても大雨のうえに雷までとは怖い状況でしたね。
ご無事でほんとによかったです!
ありがとうございます。久々に胃がきゅーっとなりました。。

サヌールで青い海を見れなかったのは残念でしたが、まったりしてきました。
朝あそこで鳥のさえずりを聞くと「あぁバリにいるんだわ」と実感できます。
Commented by bunga5 at 2009-01-20 21:56
●ベッティーナさん、こんばんは&ただいまです。
>ご気分悪くなったりなさいませんでしたか?
お気遣いありがとうございます。
とりあえず大丈夫でしたが、到着後ホテルからのpick upが居なくて、、こちらで気分悪くなりました。(苦笑)
>でも、そこまで雨続きだと潔くお篭りを決め込むことが出来て
おっしゃる通りです! ひたすら本読んで、ワイン飲んで、SPAってました。(爆)

香港は21H位の滞在だったので、美味しいもの何も食べてませーん。
精力的に攻めてらっしゃったベッティーナさんたちが羨ましい〜〜。

Commented by koutatsuma at 2009-01-21 16:05
遅くなりましたが、バリからおかえりなさ~い!
向こうは豪雨続きで大変でしたね。
でも、今回の私の旅行は乾季でも雨が続いてしまったという悲惨な目に合いました。
こんな雨女の私が雨季に行ったら、台風に遭遇するのではないかと思い、雨季のところに行くのが恐ろしいです・・・(^^;)
バリへはGWに行く予定なので、今からアップされるbungaさんのレポを楽しみにしています。♪
Commented by bunga5 at 2009-01-21 23:24
●kouta@妻さま、こんばんは&ただいまです〜。
ご無沙汰しちゃって申し訳ありません。
kouta@妻さまがお泊まりのリゾートはtrip advisorで見てすっごく気になってたトコなのです。
記事をさーっと拝見してる限り??ですよね〜。
今週は休みのツケでバタバタなので、週末にゆっくり伺いますね!

GWは渡バリされるのですね? お天気はきっと大丈夫ですよ☆
<< 旅の覚え書き@Bali,Jan... もうすぐ冬休み! >>