<< 旅の覚え書き@Bali,Jan... もうすぐ冬休み! >>
帰国しました。
a0086340_23264118.jpg

ちょっと遅めの冬休みを取りBaliに行って来ました。
今回のBaliはお天気に恵まれず、山&海共に連日どーんより曇り&雨。
特に私がBali入りした1/10はひどかった〜。
外が見えない位の大雨&雷で機体はゆらゆら、こんな悪天候で着陸できるのか?状態。
何とかSQのパイロットさんは無事にランディングしてくれましたが、当日深夜発のフライトは無事に飛び発てたのでしょうか?
ま、雨季なので仕方ないわね!と自分を騙しつつ、まったりと過ごして参りました。

帰りにちょっと寄った香港は20度以上あって春の様なとても良い天候。
ここで久しぶりにお陽様見た感じでした。(爆)

また明日以降徒然なるままに旅日記のUPをしていきたいと思います。
[PR]
by bunga5 | 2009-01-18 23:48 | 旅・Bali
<< 旅の覚え書き@Bali,Jan... もうすぐ冬休み! >>