<< 絶景バルコニー@#4 Bali到着日のお宿@Jan/... >>
これこれっ!
a0086340_22323571.jpg

先日の渡バリの際にシンガポールの免税店でやっと発見。
日本でもソウルでも売ってなく、USのニーマンとかから通販で買うのか〜と諦めてたとこ。
リンクさせていただいているmariさんの記事を拝見し、モヤモヤ度が増していたのです。
エスティのPRIVATE COLLECTION TUBEROSE GARDENIAのオードゥ・パヒューム。
とりあえず往路のSINの免税店で発見し小ボトル(30mlかな?)を即買い。S$107でした。
Bali滞在中ずーっとつけてて、常にTUBEROSEの香りに包まれ幸せでした。。
まだどこでも売っている感じではないので、、帰りのSINではもう一回り大きい75mlを更に購入。こちらはS$177でした。
SINの空港免税店でも限られたお店にしか置いてなかったし、香港でも発見できなかったので、、見かけた時にGetして良かったかも。。

コレBali好きさんにはかなりお薦め、生スタッマラムに近い香りです♪
[PR]
by bunga5 | 2009-01-26 23:01 | 旅・Bali
<< 絶景バルコニー@#4 Bali到着日のお宿@Jan/... >>