<< ちびっ子ダンサーたち@TS これこれっ! >>
絶景バルコニー@#4
a0086340_036518.jpg

クプクプバロンのvilla#4には渓谷に張り出した絶景テラスがあります。
チェックイン早々にバトラーとバルコニーに出てみると、、「bunga見て〜、クプクプ」と。
テラスの巨大な花器に入れられた流木に珍しいクプクプ。
これがこのホテル名の由来の蝶なのか??私にはでっかい蛾にしか見えませんでしたが。(笑)





今回は出発前にココにデッキチェアをセットしていただく様リクエストしました。
普段は簡単な食事が出来るテーブルセットだけなのです。

a0086340_0475351.jpg

お天気さえ良ければココでだら〜んと横になって寛ぎたかったのですが、滞在中は生憎の天候だったので果たせず残念。
a0086340_0504672.jpg

雨上がりの早朝にはバトゥカウ山が見えました。
a0086340_0522929.jpg

やや薄日が射してた日中の一枚。ココは敷地上部なのでダイナミックなviewです。

お天気のよい夜には遠くに南部クタ方面が灯りでキラキラしてるのも望めます。
[PR]
by bunga5 | 2009-01-28 01:01 | 旅・Bali | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/7864535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by NDBT26 at 2009-01-31 23:30
はじめまして。時々訪問させていただいています。
bungaさんの素晴らしいホテルのセレクトにはいつも感心しています・・・
クプクプバロンは憧れなのですが、なかなか機会がありません。
近いうちに実現したいですが。
あの、#4は何というカテゴリーになりますか?
Commented by bunga5 at 2009-02-01 00:06
●NDBT26さま、初めまして&コメントありがとうございます!
KKBは老舗ながらのソフトとロケーションが◎ですので、
機会があれば是非お泊まりになって下さい。
#4はカテだとDuplex Pool Villaです。
以前からある建物をリノベーションしたvillaですが、素晴らしい眺めと大きなプライベイト・プール(以前はパブリックで使ってたもの)があります〜。
おいおい直近の滞在情報はUPするつもりですが、別館のアルバムには過去に滞在したKKBのvillaの記録がありますのでお時間あればご覧になって下さいませ。
Commented by NDBT26 at 2009-02-01 12:08
bungaさま ご親切に早速有難うございました!
フォトアルバムも拝見しました^^ よく雰囲気が分かりました。
ちょっとディープなトラディショナルって感じですね。
GWにバリに行くので、クプクプバロンに変更しようと思います!
でも今から予約取れるか分かりませんが^^;
それと友人と行くのでキングベッドの#4は残念ながら泊まれませんが^^:

これからUPされる滞在記も楽しみにしています♪
Commented by bunga5 at 2009-02-01 19:37
●NDBT26さま、こんばんは。
またまたコメントありがとうございます。
GWのバリ楽しみですね! 私はまだ予定もたてられず状態です。
バリに限らずリゾート地のホテルはベッドが2台のお部屋が意外と少ないので、同性の同行者と泊まる場合は選択肢が狭まりますよね。。
<< ちびっ子ダンサーたち@TS これこれっ! >>