<< 素敵なゲストたち@TS 絶景バルコニー@#4 >>
ちびっ子ダンサーたち@TS
Tandjung Sari滞在中運良くダンス・ショー&リスタフル・ディナー・バッフェがありました。
金曜(2009/1/16)でした。
前回ここでダンスを見たのは2007/12/31のガラディナーだったのですが、、
その前は90年代だったかも??
a0086340_2165638.jpg

この日は昼食を15時頃食べたので夜のバッフェはパスしたく、、Barでワインをいただきながら鑑賞しました。
雨季故にレストランのコートヤードが舞台ではなく、レストラン奥の屋内がステージに。
Tandjung Sari Foundationが育成しているコドモ達が踊ります。

写真はショー中にバー前でちょこんと座って自分の出番を待ってるコドモたち。
ダンス中は大人顔負けですが、待ち時間は女の子同志おしゃべりしたり、バリスを踊ってた男の子は携帯電話でゲームしてたりで、、何だか普通のコドモって感じでカワイイ♪

a0086340_21191460.jpg

フィナーレに勢揃いのコドモたちです〜。

ダンス鑑賞&ディナーは確か25万ルピアだったか?、Barで飲みながらならドリンク代だけでOKです!
[PR]
by bunga5 | 2009-01-29 21:39 | 旅・Bali | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/7872429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_viajera at 2009-01-31 03:47
bungaさん、こんばんは!このダンス&ディナー、2月は実施日だったのに
お客さん少なくて催し事体がキャンセル。その時に第?土曜日開催・ってきいたので
もしかして・・と思って10月、期待してたら(月曜の朝食・ナシクニン狙いで
土・日泊・月チェックアウトにしていたので・・)その日は第2土曜日で
「第1&3土曜日の開催です」って見事に玉砕されちゃったのよね~
でも、今月は金曜日だったんですね!時期によって曜日違うのかしら?
・・でも、3月は ナシクニンの日には当たるけどどっちにしろダンスディナーは
重ならなさそうだな・・・。無念。いつか、このディナーに参加したいです
Commented by bunga5 at 2009-01-31 21:30
●viajeraさん、こんばんは〜。
去年は隔週土曜開催だったのですね。。直近では金曜でした。
チェックアウトの前日だったのでボケな私の記憶も確か。(笑)
私の滞在時の稼働は結構良かったようで、空いてるバンガロウも#6、#12くらいしかなかったようでした。byおじじスタッフ。
なので無事ダンスも決行されました。
ちびっ子だけど侮れず、、キビッと踊ってましたよ!
Commented by のん at 2009-01-31 23:53 x
bungaさん 遅くなりましたがお帰りなさい。
早速レポ始まってますね♪ ダンスもウブドまで行かずとも滞在のお宿で見られるなんて便利だし、開催日に当たってラッキーでしたね。
次のレポは何だろう?楽しみです~。
スダップマラムに近い香りってどんなだろう。私も暫く巡業が続くので空港で見つけてみます!もし見つかったら報告しまーす。
Commented by bunga5 at 2009-02-01 00:13
●のんさん、こんばんは&コメントありがとうございます!
ダンスはウブド滞在中はどこかしらでやってるのですが、、
ズボラな私は沈没@ホテル〜〜。

のんさんもお忙しくなさってるようですね?
コレ個人的にはかなりHIT! 出張の気晴らしに免税店はしごしてみて下さい!
Commented by gunungpohon at 2009-02-01 22:25
bungaさん、こんばんは~!
Barで飲みながらダンス鑑賞ということもできるんですね☆
しかもドリンク代だけでOKとは良心的だわん。
私も以前一度だけ観た時は屋内ステージでのショーだったので、
いつかコートヤードで踊っているところを観てみたいなーと思ってます。
臨場感が違うのでしょうね、きっと。
Commented by bunga5 at 2009-02-01 23:44
●gunungさん、こんばんは〜。
gunungさんがご覧になられた時も雨季だったのでしょうか?
07年末はガラディナーだったので、@コートヤードでした。
この時は22時位から雨が降って来たので何とかセーフ!

>しかもドリンク代だけでOKとは良心的だわん。
確かにそうですね〜。10年近く前に見た時はディナー無しの場合は
4万か5万ルピアのチャージがあった記憶があります。
Commented by la_viajera at 2010-09-08 04:35
bunga様、おはようございます。
やっと念願のレゴンディナーに滑り込んできましたw
夕方まで雨が降っていたようで 屋内ステージだったんですけど
おかげさまで またいつかコートヤードで観る楽しみも残しておく
というポジティブシンキンでw
さきほどトピをUPしたのでこちらにリンクさせていただきましたのでご報告までw
Commented by bunga5 at 2010-09-08 22:43
●viajeraさま、こんばんは。リンクのお知らせありがとうございます。
早速拝読して参りました。私のぺらっぺらのレポと違い濃い〜〜。
ダンサーの子供達ってTS Foundationが育成している子たちですよね?
普段からホテルの敷地内で一生懸命練習している姿を目にしているので、
ホテルでのダンスだけど商業チックさは全くなく、「頑張れ〜! 」とオカンの様な気持ちで鑑賞の私です。
<< 素敵なゲストたち@TS 絶景バルコニー@#4 >>