<< 絶景villa#4@KKB Wine Crisis@Bali >>
お色直し
Tandjung Sari滞在中に表通りにあるサインボードに業者さんがペイントしてました。

新しくなったボード。
a0086340_21331887.jpg

前回に泊まった時にこの木製のボードになってたのは気づいていたのですが、
この時はシンボルマークのお花には色が入ってなかった記憶があります。





a0086340_21431291.jpg

前々回(GW@2007かな?)はボードは木製ではなくタイル製だったのです〜。

どーでもイイことですが、、ちょこっとした変化を。。
[PR]
by bunga5 | 2009-02-04 21:51 | 旅・Bali | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/7903165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maribali at 2009-02-05 10:06
快適なホテルって、泊まっている私達には気が付かないように
常にあちらこちらメンテ、変化しているんでしょうね。
以前、FSJで大きな木を抜いてイッパイ花の付いた木に
入れ替えてるのを見ました。何本も。。。
ホテルのこういう努力ってとても感動しちゃうんです。
良い気が流れているところって肌でわかりますよね。
ウチの営業部分にとても勉強になります。


Commented by bunga5 at 2009-02-06 23:37
●mariさま、こんばんは。
作業中に遭遇しなければ気がつかない事かもしれません。
このようなリゾートでは表に出てない裏方さんも数多くいらして、
日々メンテに励んで素敵にリゾートを維持されているのでしょう。。
南国バリでは植栽物の成長も著しく、客室からの景観を育ちすぎた樹々が遮ってもおかしくない筈なのですが、いつも同じ景色を眺めることが出来るのもガーデナーさん達の日々の努力のおかげですね。
Commented by gunungpohon at 2009-02-11 13:52
bungaさん、こんにちは~!
ほんとだ、お色直しされてる~!!
昨年2月の時もまだ白のタイルだったと思うのですが、私が気づいて
なかっただけだったりして(汗)。
でも次に行く時はこの新しいカラーのサインボードが迎えてくれるのだわぁと
思うとワクワク♪です。

ところで先日のbungaさんのTSの記事を、私のTSの思い出話記事の中で
文中リンクさせていただきました。
いつも事後報告ですみません&ありがとうございまーす!
Commented by bunga5 at 2009-02-11 23:22
●gunungさん、こんばんは〜。
前回、07年末は木製で色が入ってないボードだったような気がします。
客室の変化には敏感ですが、表通りのこのボードは割と素通りですもんね〜。

文中リンクありがとうございます。後ほどお伺いしますね!
<< 絶景villa#4@KKB Wine Crisis@Bali >>