<< ちょろっとソト飯@ウブド 絶景villa#4@KKB >>
うっかり...。
a0086340_1102028.jpga0086340_1104567.jpg
a0086340_1131252.jpga0086340_114566.jpg
昨年夏に行ったスリランカのお土産?が残っているのを思い出しました。
スリランカで購入したエアチケットで日本に戻ったのですが、、予約した際、テキトーに復路のコロンボまでをバンコクでSOにし2/20出発で発券していたのです。。
バリから帰った頃には変更しないとと覚えていたのですが、日々のバタバタですっかり忘れておりました。
チケットは1年有効のものなのですが、変更といっても当分お休みはとれそうにありません。
そしてスリランカも相変わらず政情が不安なので、、今は国内観光する気持ちにはなれず。。
とりあえずオープンには出来ないので、休めるかどうかわかりませんが、GW辺りで予約だけ入れ直してみます。
何ならコロンボからモルディブに飛んでもいいし....。
[PR]
by bunga5 | 2009-02-08 01:57 | 旅・その他
<< ちょろっとソト飯@ウブド 絶景villa#4@KKB >>