<< Garden Bungalow... Garden Bungalow... >>
Garden Bungalow #23 @TS 其の弐
#23の螺旋階段を上がった2Fはリビングルームです。
a0086340_2101335.jpg

1Fの室内はやや暗めですが、2Fは通路&ビーチ方面に窓があり明るいです。
ごろごろごろ〜んと出来るソファはバティック使いではなく意外な暖色系ですっきりしてます。
VBのソファよりやや固めで座り心地(寝転がり心地?)がいいです。個人的にはVBのソファは柔らかめなので、もしこのソファをエキストラ・ベッドに使うと腰に悪そうなのでは?と常々思っておりましたが、こちらのソファならOKかも。。

a0086340_2173418.jpga0086340_2175719.jpga0086340_2183510.jpg
左:リビング内の数少ない家具、アンティークのキャビネット。壁に飾られた絵は怖い?
中:リビング自体は10畳強位のスペースなのですが、天井が高いので閉塞感なし。
右:螺旋階段から下階(エントランス前の秘密基地的スペース)を見た図。
2 storey bungalow(#20)の2Fにはライティング用デスクがありましたが、こちらにはありません。(1Fにも無し)ココで日本から持って来た仕事するべという方には不向きであります。

a0086340_21171458.jpga0086340_21173448.jpg
2Fの窓からの眺め。窓はガラス有りですがカーテンやシェイドはありません。
左:プールに抜ける通路側。
右:ビーチ側。...といえど見えるのは#24のGarden Sea View Bungalowの屋根。
脇からちょろっと海が見えるかな〜な感じです。
>viajeraさんへの私信。
こちら側からは何気に#24のバスルームがちろっと見えます。好き好んでじーっと眺めるゲストは居ないと思うのですが、、「Be attention!」

雨が降る日中はここのソファでほげほげしながら読書三昧でした。
でもね〜、1Fに飲み物取りにやトイレに降りたりするのが不便。。
導線的にはお隣の#24の方が良かったかもと個人的に思いましたです。
[PR]
by bunga5 | 2009-02-16 21:35 | 旅・Bali
<< Garden Bungalow... Garden Bungalow... >>