<< SQのミール bungaだよ〜。 >>
Sanur散策
TS滞在中には内陸部のタンブリンガン通り、ビーチ沿いの遊歩道をふらふら歩きます。
今回久々に遊歩道をグランド・バリ・ビーチ方面に歩いてみました。

a0086340_19535139.jpg

TSから数件先のリゾートLa Tavernaはサヌールではお馴染みのホテル。
遊歩道を歩いていると別門があるvillaが。。
a0086340_19564452.jpg

遊歩道から背伸びして内部を撮影。かなり広い敷地内にはプールもある。。
今までTavernaにこんなカテゴリーがあったなんて気づきませんでした。
HPで確認しましたが、Taverna Suiteというらしい。機会があれば内部見てみたい。。

a0086340_203960.jpg

シンドゥ・ビーチからちょっと中に入った所にはVilla Mahapalaというリゾートがオープン。
サヌールでは珍しい全室PP付きのお籠り系Villaです。とりあえず突撃して見学。







a0086340_2083330.jpg
各villaは星座をテーマにされてるそうで、室内のデコレーションや備品にも反映されています。
あと干支にもこだわってるみたいで、、牛のモチーフが随所に見られました。
案内してくれたスタッフさんによると、現在は韓国の方が8割、1割が日本人、残りはヨーロッパのゲストだそうです。
レストランには韓国メシのメニューもあったりするのでしょうか?

パブリック・スペースからvilla群への通路です。
クリームがベースで青が効かせ色な感じでした。
a0086340_2011316.jpga0086340_20114469.jpg
a0086340_2013353.jpga0086340_20133874.jpg
a0086340_20165649.jpg以上は2 bed room villaの写真。こちらのサブルームはツイン・ベッドでした。
スミニャック辺りに新しく出来てるvillaリゾートな感じ。メインは1 bed room villaだそうで、記憶が曖昧ですが全20villa中16villaだそうです。
シンドゥ・ビーチには歩いて1分もかからない便利なロケーションです。年始のピーク明けだったからか?私の訪問時はあまりゲストが居なかった模様。
昔ながらな街サヌールにもこんな新しいtypeのリゾートや遊歩道沿いにコンビニやややお洒落なビーチ・カフェ等が出来、少しずつ変化してるのですね〜。
[PR]
by bunga5 | 2009-02-28 20:40 | 旅・Bali
<< SQのミール bungaだよ〜。 >>