<< ヨガ@Kupu Kupu Ba... 「愛を読むひと」 >>
ブンクス@ウブド
a0086340_1321554.jpg

KKB滞在時、昼前に街に出てパトロール後ランチをブンクス。
センターでの定番はイブオカなんでしょうが、私はパダンご飯。
揚げモノばかりに見えますが、奥には野菜おかずもあり〜。
JL Raya Ubud沿いのお店で調達しました。
お店の名前は失念しましたが、ホテルのスタッフに場所を言ったら、
ソベックのケータリングもやってるトコらしい。
100円もしませんが、お腹は大丈夫でした。。
[PR]
by bunga5 | 2009-03-07 01:49 | 旅・Bali | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/8036650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiyoko at 2009-03-07 10:16 x
美味しそう!!
私は滅多な事ではお腹を壊すことがないのですが、ダンナはヨワヨワなんです。(笑)
bungaさんの、お腹は大丈夫という一言は大きいです。
今年はウブドに滞在するので、だいたいの場所を教えていただけますか?
初ウブド滞在なので、あれもこれも行きたい!で、行かれるかどうかわからないのですが、ぜひリストに入れされていただきたいです~。
Commented by chaka at 2009-03-07 15:46 x
お、パダン飯だ!
お腹大丈夫だったのですね。
なんだか見た目(いろんな意味での)にはお腹こわしそうですもんね。。。
でも異国情緒たっぷりで私は好きですよ、パダン飯。
意外に白や泡ワインにも合うし。大きな声ではまったく言えませんが><
レンジでチンしたらもっとおいしそうなんですけどねぇ。
Commented by bunga5 at 2009-03-08 19:11
●hiyokoさん、こちらにもコメントありがとうございます。
場所はJl Raya Ubudを王宮を背にして5分位歩いた左手だったかと。
(Jl HanomanがJl RUに突き当たるちょっと先でしょうか)
でも初ウブドならやはりメジャーなイブオカやクデワタンのナシアヤムをお薦めします。
(私はあまりお肉を食べないのですが...)
Commented by bunga5 at 2009-03-08 19:18
●chakaさま、ややお久です。
野菜好きにはパダン料理のブンクスはおかずの選択肢があっていいです。
ナシアヤム、バビグリンは問答無用ですからね。。
<< ヨガ@Kupu Kupu Ba... 「愛を読むひと」 >>