<< ヨガ・パビリオン@CSE ブンクス@ウブド >>
ヨガ@Kupu Kupu Barong
a0086340_19321067.jpga0086340_19323560.jpg
a0086340_19495198.jpga0086340_19503213.jpg

KKBでは月・水・金の午前8時から9時まで無料のヨガクラスがあります。(09年1月時点)
普段は遅寝&遅起きの私もリゾートでは早起き、KKB滞在中2回クラスに参加しました。
ヨガクラスはGarden Spaのスペースを利用して行われます。
先生は長身の柔和な雰囲気の男性でした。
難しいポーズをいくつもやるという感じではなく、「smiling〜、smiling〜」という掛け声に合わせ、ひとつひとつの動作をゆっくり行います。
確かにヨガは心身のバランスを保つためのもので、穏やかな気持ちでゆっくり深く呼吸しながら行えば効果的なのでしょう。。
上手くポーズがとれないなぁと「カタチ」ばかりがいつも気になる私的にはヨガの基本を再認識させられたクラスでした。
[PR]
by bunga5 | 2009-03-08 20:03 | 旅・Bali | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/8042391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 55kirakira at 2009-03-08 20:34
bungaさん、こんばんは!
クプクプのヨガスタジオはこれまた気持ち良さそうなところですね~。
こういうところでしっかり!いい気を取り入れて体をほぐし、朝食に向かうのが一番かと。
こちらのヨガスタジオと、ロイヤルピタマハのそれがとっても気になります~☆
Commented by maribali at 2009-03-10 01:48
毎朝ヨガだわ~!なんて。。
気合入れてウェアも持って行くのですが。。
出られたことがありません。
ヨガの後の朝食は美味しいですよね。
今年こそ!
クプクプいいな~。
Commented by bunga5 at 2009-03-10 02:21
●きらきらさん、こんばんは。
ここはヨガ専用のスペースではなく、普段はSpaのトリートメントルームだそうです。
雰囲気はamangallaのに似てますね。
ウブドでヨガならコモシャンバラのヨガ・パビリオンは素晴らしい眺めです。
機会があれば是非!
Commented by bunga5 at 2009-03-10 02:24
●mariさん、こんばんは。
私もリゾートでは計画たてて行動するのが苦手なのですが、、
何故か早起きできてしまいます。
なので今回もクラスに参加出来ました。
ヨガって朝食前に行うのが良いみたいですね。
プロで早起きされた際は是非♪
<< ヨガ・パビリオン@CSE ブンクス@ウブド >>