<< ランチ・ミーティング?@リッツ 香港のホテル Jan/2009 >>
SPA@Kupu Kupu Barong
KKBのSpaはMango Tree Spaという名称。
Spa施設はレセプション近くと名称通り渓谷を望むマンゴーの木の上の2箇所。

最近はレセプション近くの旧Le Spaの施設を利用することが多かったのですが、今回は久々。。

a0086340_2153193.jpga0086340_2154681.jpg
素晴らしい渓谷を眺めつつ足元に気を配りながらテクテク歩き、マンゴーの木の上に造られた掘ったて系?Spaルームに到着。

a0086340_2253100.jpga0086340_2252512.jpg
窓ガラス、エアコン等ありませんが風が吹き抜けて気持ちが良いスペース。
シャワーやトイレの設備はちゃんとあります。
マンゴー系メニューでなくても利用可能です。ただし夕方までしかopenしてません。





a0086340_2362830.jpg

このSpa Roomからのview、とにかく絶景〜〜☆

KKBのSpaは来月から byロクシタンだそう。。どー変わるのでしょうか??
[PR]
by bunga5 | 2009-03-15 02:47 | 旅・Bali | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/8065754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chaka at 2009-03-15 11:48 x
お、こりゃすごい絶景ですね~。
山にあまり魅力を感じない私でもここは行ってみたいです。
ところでロクシタン・スパになるのですか!
マンゴーメニューの今後はいかに!?
Commented by bunga5 at 2009-03-16 00:26
●chakaさま、どーもです。
バリの山はある意味ビーチより熱帯気分味わえますよ。。
あ、でもchakaは虫アレルギーだからNGかなぁ?どこにも絶対居るもんね。

マンゴーのメニューは多分残ると思います。(と聞いたような...)
もう2ヶ月経つから記憶が遠のいてます。(笑)
Commented by maribali at 2009-03-16 21:19 x
kupu kupu barongはこんな景色があるんですね~。
こんな絶景を眺めながらトリートメントなんて羨ましい。
ウブドで時々見かけるツリーハウスって子供の時からの
憧れでワクワクします。
Mango Tree Spaでウブドの風に吹かれてみたい~。
素晴らしい!
Commented by bunga5 at 2009-03-16 22:59
●mariさん、こんばんは。
KKBの売りはやっぱりこのダイナミックな渓谷viewでしょうか。
マンゴーの木の上のspa、ユニークなセッティングです。
1月に行った時にスタッフがもう一室造ると言ってました。

ところでmariさんはもうすぐamanpuloにお出かけですよね?
写真でしか見た事ありませんが、素晴らしく綺麗なビーチなんでしょうね〜。
お気をつけて&楽しんで来て下さいね☆
<< ランチ・ミーティング?@リッツ 香港のホテル Jan/2009 >>