<< 久々勉強中。 SPA@Kupu Kupu B... >>
ランチ・ミーティング?@リッツ
今日のお昼は会社の近くリッツ・カールトン@大阪に出かけました。
昨年に続き我がチームは多忙で皆が揃って休めず社員旅行に行けませんでした。
会社から期が閉まる3/20までに福利厚生費を使う様にとお達しがあり、まず先週は鮨処たかはしに行き、使い切れなかった分で本日のランチ@リッツという訳です。
何か「がっちり買いましょう」状態〜。(笑)

a0086340_2375676.jpg携帯電話のボケ写真で失礼します。
我らが利用したのはイタリアンのスプレンディドです。
サラダ&パスタ&メイン&デザート・バッフェのコース。
写真は本日のメイン、ローストビーフです。ここまでのお料理ははっきり言ってフツーです。

a0086340_23125159.jpga0086340_2313680.jpga0086340_23131922.jpg
デザートのバッフェは圧巻。全部で30種くらいあったでしょうか?和洋中取り揃えられてて、ジェラートや温かいクレープなどはその場にいるデザート・シェフにお願いします。
しかしメインまで食してた我らはさほど食べれませんでした。
ここでデザートを堪能するならメインなしのコースにしておく方が無難。
ちなみにリッツでは現在月曜に女性4名以上のグループでランチ時にレストランを利用する場合は30%オフのキャンペーンやってます。
私たちは男女混成だったのでこの恩恵は受けれませんでしたが、、結構お得ですよね!
[PR]
by bunga5 | 2009-03-16 23:26 | 日々のコト
<< 久々勉強中。 SPA@Kupu Kupu B... >>