<< Bali土産など。 ランチ・ミーティング?@リッツ >>
久々勉強中。
a0086340_21201397.jpg10年以上前に買った仏語会話本久々に登場。。

ルール改訂により失効寸前となったAFのマイル、奇跡的にGW絡みでパリ行きのフライトを確保出来ました。
とはいえ最終目的地をまだ決めていませんが、、とりあえず仏語を復習しようかと。。

想定外の旅@GW、、これもタイミングってことで...。
しかし予定通り休めるのか??

[PR]
by bunga5 | 2009-03-18 21:42 | 旅・その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/8079287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chaka_J at 2009-03-20 12:31
彼の地もメキシコのように英語が通じにくいところなんですか?
Commented by のん at 2009-03-20 19:09 x
bungaさん こんばんは。
フランスなんて羨ましい!っていうのは私GWはParis狙いで特典航空券もゲットしていたのですが、友人との都合がつかず結果Baliになっちゃいました。でもって特典はいまだに復路がキャンセル待ちです(泣)。うまくいかないですねぇ。 Paris市内は以前より結構英語が通じるようになりましたよね。地方はどうなんでしょうね。

余談:どうもカタカナだとパリとバリの見分けが難しくって・・私だけでしょうか^^;
Commented by bunga5 at 2009-03-21 00:23
●chakaさま、こんばんは〜。
郷に入らば〜、で勉強勉強。。
レストランのmenuがいつも苦労したので、、そっち中心ね。(笑)
Commented by bunga5 at 2009-03-21 00:32
●のんさん、こんばんは〜。
スミマセン、baliとparisカタカナでフォントが小さいと混乱しますね。
GWのparis行き折角チケット確保されてたのに残念でしたね。。
Baliからの復路何とかOKになるといいですね。

フランスは5度目の訪問になるので、、parisはトランジットだけにし、他の国に足を伸ばそうかと目論んでいます。
<< Bali土産など。 ランチ・ミーティング?@リッツ >>