<< 縛りのある旅スケ。。 ご飯@Tandjung Sar... >>
ご飯@Tandjung Sari:其の弐
何とか今月中に1月の渡バリ記録を終えたいところ。。
今回は朝ご飯編です。TSで朝食込みでstayした場合はアラカルトでas you like。
とはいえ朝からそんなに食べれません。。

a0086340_0535395.jpga0086340_0541595.jpg
今回は3泊しましたが、チェックアウト日は朝9時過ぎのフライトだったので朝食はパス。
左:最初の朝は雨季だけどマンゴーのストックがなかったので、パパイヤと人参のmixジュースをお願いしました。
右:2日目はマンゴー・ジュース&マンゴー入りのカット・フルーツ。

a0086340_10264.jpg

初日のカット・フルーツはマンゴーがなかったのでスイカとパパイヤでお願いしました。
a0086340_102025.jpg

初日はおなじみベーカリー・バスケット。相変わらずクロワッサンは美味しいです。

a0086340_133363.jpg

そして初日は目玉焼きを両面焼いてもらいました。(半熟苦手なのです)

a0086340_162810.jpg

2日目はシンプルなブブール。アヤムがダメ人間なので薬味のみでいただきます。

a0086340_18410.jpg

そしてゆで卵一個オーダーしましたよ。(茹で時間8分で) 





a0086340_110570.jpg

カバーを外すと茹で卵登場。かわいいですね♪
[PR]
by bunga5 | 2009-03-29 01:13 | 旅・Bali | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/8115717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gunungpohon at 2009-03-29 21:07
bungaさん、こんばんは!
薬味のみのブブールもおいしそうですね♪
そしてゆで卵のカバー、可愛い~!
この2日目の朝食、私も今度真似したいです。体がすっきりしそう。
といいながら私は朝からしっかり食べれちゃうほうなので
結局あれもこれも追加で頼んじゃうんだろうなぁ~(爆)。
パパイヤと人参のミックスジュースもいいですね。
TSの人参ジュース、前から結構好きなんです♪
Commented by bunga5 at 2009-03-31 00:06
●gunungさま、こんばんは〜。
最近バタバタで、、gunungさん家も読み逃げで失礼しております。

普段日本ではあまり朝食を摂らないダメ人間で、、バリ入りした前半は
ガツガツ食べちゃうのですが、後半になると弱ってきて優しめmenuに。。
このゆで卵カバーおちゃめですよね♪
Commented by のん at 2009-03-31 20:33 x
bungaさん こんばんは。
TS、ここのとこブロガーさんの間で人気がでてレートも強気ですね。私が泊まった○年前はだーれも見向きもせずって感じで、安心しきってましたが(笑)。
のほほ~んとできる雰囲気はそのままでいて欲しいですね。次回クロワッサン試してみまーす!
Commented by bunga5 at 2009-03-31 22:26
●のんさん、こんばんは〜。
のんさんもTSお泊まりになってらしたのですね。
ここは10年経っても雰囲気は変わりませんね。
確かに最初のボム後あたりは代理店通したレートだと安かったような。
10年前と比較してもさほどUPしてないので、有名ドコロのUP率を鑑みればまだ良心的レートかと思います。
<< 縛りのある旅スケ。。 ご飯@Tandjung Sar... >>