<< シェラトン都ホテル@白金 ご飯@Tandjung Sar... >>
縛りのある旅スケ。。
先日UPしたモコモコ花弁チューリップ、ライオンの鬣のようになってます。(笑)

a0086340_22332546.jpg
普段使いしているエアーはANA、TG、CXとかなのですが、以前一時期乗って貯めてたAFとLHのマイルが本日で失効するので、わらわらとアワード・チケットを発券致しました。4/1以降発券だと燃油サーチャージも随分安くなるのに。。(涙)
AFはたんまりと貯まっていたのでParisまで(奇跡的に3月入ってたけどGW絡みの旅程を確保)、
LHの分はmariさんblogのamanpuloの写真にノックアウトされ、突発的にTGのマニラ行きを発券。
あとは昨夏のコロンボからの復路フライト分も残っていて、、暫くは予約のあるフライトを消化しないといけません。

次Baliにはいつ行けるんだろー状態です。

[PR]
by bunga5 | 2009-03-31 23:13 | 旅・その他
<< シェラトン都ホテル@白金 ご飯@Tandjung Sar... >>