人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 出張week 縛りのある旅スケ。。 >>
シェラトン都ホテル@白金
先週の東京出張の際、久しぶりに白金の都ホテルに泊まりました。
一時期よくstayしていたのですが、近鉄→ラディソン→スターウッドとマネージメントが変わってるのですね。

シェラトン都ホテル@白金_a0086340_22355049.jpgシェラトン都ホテル@白金_a0086340_223631.jpg
寝るだけstayなので一番下位の部屋。でも35平米位あります。
バスルームやソファ・セットは昔のままで旧めかしい感じ。
上位の客室はこの辺りもモダンにリノベーションされてるのですが、、今回はお得レートで予約したので贅沢は言えません。




シェラトン都ホテル@白金_a0086340_224565.jpg
お得レートには朝食も込みでした。
可能だったのでルームサービスお願いしました。
オーダーしてから15分位で届きました。
至って普通なメニューですが、、メーク中に「とくダネ」観ながら朝ご飯食べれて便利便利。
出張時の朝はバタバタなのでルームサービスは楽ですね

by bunga5 | 2009-04-01 22:55 | 日々のコト
<< 出張week 縛りのある旅スケ。。 >>