<< 陽の沈む国へ。。 出張week >>
レストランなど@Kupu Kupu Barong
客室同様レストラン等も渓谷を望む絶好のロケーションです。
ランチに訪れる外来のゲストも多いようです。

a0086340_1649424.jpga0086340_16491795.jpg
レストランはMa Joly。
渓谷に張り出した屋外席と一段高いスペースの屋内席があります。
屋内席もオープンエアーですが、渓谷に向かって両サイドにはガラスのパーティションが入りました。
これで両サイドの席は風の強い日や雨の日も気になりませんね。
Ma Jolyの特等席は一番渓谷に近い一卓だと思いますが、私はいつも屋内です。
眺めは良いけど、日差しが眩しく暑い&凄ーく目立つので落ち着かない。(笑)

a0086340_16572375.jpg

こちらはBarです。
いつも泊まる#4はこの右手上なのであまり利用しませんが、ここからのviewも良いです。

a0086340_1711788.jpg

レセプションロビー前のポンドに一卓だけのspecial dinnerスペース。絶景です。





a0086340_1741055.jpg

赤い屋根(日よけ?)はありませんでした。
夕刻になると薔薇の花びらでデコーレーションされてロマンティックであります。
[PR]
by bunga5 | 2009-04-05 17:18 | 旅・Bali | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/8142353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by island_hk at 2009-04-06 22:30
すばらしい景観の中の食事はさぞかし美味しいのでしょうね~。
Special Spaceは落ち着かないかもしれませんが。。。
あ”~ゆっくりしたいです!
Commented by bunga5 at 2009-04-07 01:00
●island_hkさま、こんばんは。
海のリゾートも良いですが、都会暮らし故に見渡す限り緑のこの空間が私的には非日常です。
レストランの特等席もポンドに浮かぶspaceも「ふたりの世界」なら
外野は気にならないのでしょうね。(笑)
<< 陽の沈む国へ。。 出張week >>