<< サブマシン購入 ラオスにamanが... >>
詰め甘でっす。
a0086340_0315021.jpgスパークリングのBulle de Blanquette。世界でいち早く発泡性ワインをリリースしたとかで、「No.1」がボトルにデーンと記されています。
3000円位でお値段もカジュアル。シャンパーニュじゃなくてもhappyになれます♪

目先のGW旅、詰め甘でした!
いつものアジア旅の買い物はだいたいトランジット@香港で、こちらは旧正月を除きほぼ年中無休状態なのですが、、今回モロッコの帰りの買い物@Parisに予定していた日が、なんとフランスの祝日だったのです。「第2次世界大戦終戦記念日@フランス」だそう、「知らんし〜〜!」ですよ。
マジで休みますから〜あそこの人たち。。買い物といってもワインだけなんですけど、、大人買いして別送しようと思ってたのです。日本に帰国日に朝から1時間で「がっちり買いましょう」やるしかないっすかね〜状態。う〜迂闊でありました。修行が足りません。。
[PR]
by bunga5 | 2009-04-20 00:59 | 旅・その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/8194204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< サブマシン購入 ラオスにamanが... >>