<< 豚インフルエンザ サブマシン購入 >>
旅支度
a0086340_2351752.jpg

当たり前のことですが、旅はやっぱり現地のベスト・シーズンが良いですよね。
標題とは関係ないけど、、写真は5年程前のThe Bale@ヌサドゥアでの一枚。
8月のド乾季ゆえのピーカン。最近の渡バリではこんなお天気に遭遇した事がありません。

もうすぐ行くモロッコも今がBESTシーズンだそうで、7月や8月は暑すぎてOFFシーズン。
クローズするホテルもあるそうです。
しかし今の気温は最高30度/最低10度が目安で、、おまけにParisは日本の3月下旬位の気温?
持参する洋服のチョイス激しく悩みます。
東南アジア旅なら一年中夏服でOKなので、、いつもほぼ同じラインなのですが。。

ただでさえ目が回るほど多忙中、、やること一杯で旅支度全く出来てません。。
唯一の救いは数日前に往路のParis往きが成田発から関西発に変更できたこと。
当初予約していたフライトだと前泊@東京要だったのですが、その必要がなくなったので出発前日は目一杯仕事できます。気分的にかなり楽になりました。
...てことは旅支度も徹夜で出来る〜。
久々の渡欧、良いのか?こんな緩さでですが、持ち前の「マイペンライ」精神で〜〜。
[PR]
by bunga5 | 2009-04-26 23:39 | 旅・その他
<< 豚インフルエンザ サブマシン購入 >>