<< この夏はこれで! 第2便も到着。 >>
うろうろ@LMA
a0086340_1514011.jpg

旧館のパティオを2F回廊から眺めた図。光と影のコントラストくっきり。
昼間は暑いのでココでゲストは見かけませんが、夕刻にはお茶など飲みつつ談笑する姿も。

a0086340_151584.jpga0086340_15153023.jpg
下からの図。このパティオはあまり大きなスペースではありません。
パティオに面した1Fはバーやらラウンジなど。2Fから上は一部通路ですが旧館のお部屋があります。




パティオを取り巻く1Fの一部。
a0086340_15373642.jpg

a0086340_15384568.jpga0086340_15385763.jpg
寛げるラウンジ・スペースが次々と現れ、、訳わかりません。一体何箇所あるのか?
ランプや木工細工が施されたドアや天井、赤いファブリックのソファなどモロッコらしさはありますが、「これでもか」という嫌み感みたいなものがなく、落ち着けるスペースでした。

a0086340_1651225.jpga0086340_1653962.jpga0086340_166239.jpg

左:旧館と新館はこの2F部分で繋がっています。
中:窓のアイアン細工も凝ってますね。
右:旧館1Fの片隅にあったパソコンが設置されたコーナー。
壁のミラーと映り込んだ絵やランプまでが素敵です。

ブレブレ写真ばかりで館内の素敵さを残せなくて残念。。
[PR]
by bunga5 | 2009-06-07 16:35 | 旅・その他
<< この夏はこれで! 第2便も到着。 >>