<< 暫し mid break 早起きして参戦! >>
夜のLMA
夜のLMAの記録です。

a0086340_2145933.jpgマラケシュでは日没後ぐっと気温が下がります。
お昼間の外出後はプールサイドのラウンジでアフタヌーンティをいただきつつダラダラ。
シャワーを浴びてからディナーまで再びラウンジでアペリティフ片手にダラダラ...。
日本とイタリアと離れて暮らしている友人との積もる話は尽きません。。

a0086340_21522194.jpgstayした部屋はそこそこ広めでちゃんと座れる2名分のチェアがありましたが、屋外のバルコニーがないのが難点。
Jr. Suite以上にはあるんですけどね。
オープン・エアで寛ぎたい我ら的にはこのラウンジがリビング代わりのchill out space。
このラウンジ上はデッキチェアが並ぶスペースでした。

a0086340_2244844.jpga0086340_2245923.jpg
プールを挟んだ向こうはアラカルトのレストラン。夜は外来のゲストも多くて賑やかでした。





a0086340_22101411.jpga0086340_22102529.jpg
a0086340_22112264.jpga0086340_22114223.jpg
a0086340_22122177.jpga0086340_22123252.jpg
ぶれぶれの写真ばかりですが、、LightingがMarocらしさを発揮するのはやっぱり夜です♪
[PR]
by bunga5 | 2009-06-16 22:34 | 旅・その他
<< 暫し mid break 早起きして参戦! >>