<< 到着日のお宿 Tandjung... 暫し mid break >>
beach☆beach@Bali
a0086340_21572123.jpg

久しぶりに乾季のバリに出かけました。
連日好天で、、ここ数回の渡バリとは全然違うキラキラな世界☆
何もせずビーチでだらだらで、、すっかり黒光り状態です。





a0086340_2244326.jpg


a0086340_2262152.jpg 
上:弾丸旅とはいえここはやっぱりね!ということでたった12H強の滞在。
奇しくも年始のミッションで果たせなかった#11にアサイン。


左:そして翌日からは5年振り?のヌサドゥア。
小規模リゾートに慣れた身的にはテーマパークのようなリゾート。
予約時のちょっとしたコトもありチェック・アウトの昨晩は22時までお部屋を使えてラッキー☆
ゲゲル・ビーチはやっぱり綺麗。
5年程前にThe Baleに泊まった際にこのビーチに来た記憶がありますが、久々にバリの海で泳ぎました。

[PR]
by bunga5 | 2009-06-23 22:30 | 旅・Bali | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/8476855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by oo_bag_year at 2009-06-23 22:32
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by gunungpohon at 2009-06-23 22:47
bungaさん、おかえりなさ~い!
さすが乾季、スカッと気持ちよく晴れてますね~♪
サヌールの定宿は12H強のご滞在だったのですね。
でも、「ここはやっぱりね!」というの、よくわかります。
私としては、やっぱりうらやましいです~~(笑)。
またお話を楽しみにしてますね♪
Commented by la_viajera at 2009-06-23 23:44
待ってました!おかえりなさーい
お天気良くてよかったですね!!女子旅ばんざーい(笑)
そして#11だったとは!!!お部屋の中も早く知りたいしりたーい♪
ヌサドゥアの赤いビーチパラソル・・・プールのタイル
・・・あぁこっちも楽しみ
Commented by chaka at 2009-06-24 14:26 x
Teaser広告みたい(笑)。
じらしますね。何かが始まる予感・・・おしゃれ旅の予感がします(爆)

いやいや、続きを楽しみにしてますね!
Commented by bunga5 at 2009-06-24 22:48
●gunungさん、こんばんは。
パキッとしたお天気のバリにご無沙汰だったので、好天だけで嬉しい♪
JALのKIX線はただでさえ到着が遅い&ディレイでTSにCIしたのは午前1時頃。
でも「ボォ〜〜ン」のウェルカム・ドラありました。(笑)
しかし最近またレートUPしてます。オンボロなのに強気ですわ〜。
Commented by bunga5 at 2009-06-24 23:04
●viajeraさん、こんばんは〜。
乾季のバリはやっぱり良いですね〜。

写真は〜、今回カメラを新調したのですが、、やっぱイケテナイ。
そして深夜CIだったので、#11はほとんど記録に残ってないかも〜。
ブロガー失格です。なんせ先日のMaroc&Parisでも撮った写真150枚。。
Commented by bunga5 at 2009-06-24 23:13
●Cさま、こんばんは〜。
昨日は帰国~出社〜会議〜病院〜たった一日休んだツケの埋め合わせがどっと押し寄せ、、死亡。。

>おしゃれ旅の予感がします(爆)
オチは全くオサレじゃなかったね。靭帯痛めてました。とほほ...。
Commented by hiyoko at 2009-06-24 23:57 x
お帰りなさい~。
今回は、こちらとあちらにお泊りでしたか!
あちらは、本当にテーマパークのようですよね。
bungaさんがどういう感想をお持ちなのか、どういう体験をされてきたのか、楽しみです~♪
ウチも、今週末あたりにあちらでのホテル見学とディナーなんぞをアップするかと思います~。
Commented by bunga5 at 2009-06-26 00:16
●hiyokoさん、こんばんは〜。
弾丸なのに2箇所stayと欲張ってしまいました。TSは寝るだけでしたが。
さすがhiyokoさんアクティヴ〜、SRは先日の旅でチェック済みなのですね。
突っ込みどころは色々ありましたが、久々に道連れもいたし、
天候のコンディションに恵まれ、楽しく過ごして参りました。
亀ペースですがボチボチとUPしていきますね。
<< 到着日のお宿 Tandjung... 暫し mid break >>