人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひたすらまったり@The b... beach☆beach@Bali >>
到着日のお宿 Tandjung Sari
到着日のお宿 Tandjung Sari_a0086340_038417.jpg

6/19 Bali到着日に泊まったのはTandjung Sari。
初日は深夜着なのでトゥバンのSantikaにしようかと思っていたのですが、エージェントさんに問い合わせたところ6月以降はかなりのレートUPで、、USD30位の違いならやっぱりTSでと。
関空発のBali便はディレイでTSに到着したのは午前1時頃でした。
空港からタクシーでホテルに向かいましたが、タクシー代はサヌールまでRp95000と随分値上がりしてるんですね。
深夜到着ながらお約束のボォーンのドラは鳴らされました〜。




アサインされたのはVillage Bungalowの#11。
TS名物?のドンディス札で先頃まで絵柄が唯一不明だったお部屋。
私が年始にTSに滞在した時には#11には長逗留のゲストがいて潜入できなかったのですが、
この春にviajeraさんがミッションを果たして下さいました。

到着日のお宿 Tandjung Sari_a0086340_04846100.jpg到着日のお宿 Tandjung Sari_a0086340_0485757.jpg
到着日のお宿 Tandjung Sari_a0086340_0493481.jpg#11内は夜の写真しかありません。
此処はタイルが赤系部屋でした。トイレはドアなしタイプ。
屋外シャワー等見る限りリノベ未だ部屋だと思われます。
すでにターンダウンが済んでいたのでベッド・スプレッドがどうだったのか不明。
女子2名stayだったので気を効かせていただき、ソファのひとつがエキストラベッド仕様になってました。でもこのソファはやや柔らかめなので、ここで寝ると腰に悪そうなのでキングベッドで二人仲良く?寝ました。。
深夜にもかかわらず、お隣のホテル(ベサキ?)のライブの音やゲストの話し声がやや五月蝿い。
騒音@夜が気になる方は反対エリア(ビーチに向かって左)部屋番一桁台をリクエストした方が良いかも。

by bunga5 | 2009-06-27 01:37 | 旅・Bali
<< ひたすらまったり@The b... beach☆beach@Bali >>