<< ちょっと体重減りました。。 行脚@中四国 >>
久々のゲゲルビーチ
St.Regisの南側はパブリックのゲゲルビーチです。
5年前にThe Baleに滞在した際に来たことがあり、懐かしくてビーチ・ホッピング。

a0086340_22514146.jpg

奥の赤いパラソルがあるのがSR。手前の白パラソルはパブリックのエリアです。

a0086340_22535232.jpga0086340_2257124.jpg
パブリック・エリアにはワルン、ビーチベッドのレンタル屋、両替屋、マリンスポーツ屋などがあります。屋台もスタンバイしてます。

a0086340_2259685.jpga0086340_22592040.jpg
右の写真、衝立て?の向こうがThe Baleのビーチクラブです。
クラブの背後にはこましなワルンがあり此処からランチとかを運んでもらってた記憶が。。




SR滞在3日目ホテルご飯にも飽きてきました。
ワルン飯が食べたい〜ってことで、ビーチ沿いに歩ける此処へ来たのです。
ホテルからビーチ沿いに徒歩5分くらい。

a0086340_2373055.jpg
a0086340_2374237.jpg

a0086340_2381931.jpg
シーフードのナシゴレン&ビーフ・サテをブンクス。ナシ被ってる〜。
ナシゴレンに添えられてたレンゲが陶器製だったのですが〜〜。
サテのお供のこのソース、ヌサドゥアstay時一番のHIT! どんだけ安もん口なんでしょ@私たち。

a0086340_2313349.jpg

ブンクスしたのは持ち込んだシャンパーニュと一緒に食したかったから。
バトラーにお願いしたら恭しくお皿に盛りつけてくれるんでしょうが、、彼女達が来る頃には料理も冷めているであろう。。
泡用フルートグラスもお願いすれば持って来てもらえたんでしょうなぁ〜。まぁ飲めればいいっす。
上の写真、ビニール袋に入れてもらったサテ用のソースなんてコーヒーカップに入れてるし〜。
PKGをバリバリ開けて、ウェルカムフルーツ用の小皿でガツガツ食べちゃった我らです。(笑)

[PR]
by bunga5 | 2009-07-10 23:35 | 旅・Bali
<< ちょっと体重減りました。。 行脚@中四国 >>