<< 今一番食べたいモノ ちょっと体重減りました。。 >>
きぃ〜〜っ!
a0086340_23402536.jpg

さっきSt.Regisの続編UP中に画面が固まってしまいました〜。(脱力)
あのトピどうなったんだろう? 消滅?(はぁ〜)

テストでとりあえず先日の出張時に食べた「王様トマト」の写真UPのtryしてみます。
野菜なんだけど、、これはデザートみたく甘い♪ 何なんでしょ? やっぱトマト?

ついでに最近のわらわらネタ。
今更ながらですが、、今年の夏休みはどーする?
昨夏のコロンボからの復路チケットが残ったままで〜、しかし今夏はたっぷり休めそうもないので、SO出来るバンコクまで利用して最後の区間BKK→CMBはキャンセル。
とりあえずラオスに行くのは決めてるんですが、後どうしようかな〜状態です。
[PR]
by bunga5 | 2009-07-14 00:05 | 日々のコト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/8628412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-07-16 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bunga5 at 2009-07-16 22:51
●鍵コメさま、こんばんは、コメントありがとうございます。
後ほどそちらにお伺い致しますね〜。
Commented by la_viajera at 2009-07-16 23:14
bungaさんご無沙汰してます。
私も、帰国して新しいPCに変えましたが旧マシーンは半壊状態で
しかも急に画面がホームに戻るので作成途中に記事が消滅すること数回。
そのときは悔しさよりも脱力感・・・・そのガッカリ感・・・お察しします。
夏休みはラオスですか!私は夏休み期間こそ働かせていただきます(笑)
そして↓セントレジスのえとせとら。そういうことだったんですね
忙しくて手が回らない状態も理解できなくもないですけどやっぱり
それなりのサービスをうたい、5☆の冠しょてるんだから
サービスにムラがあってはいけないですね。スターウッドに感想を
報告されました?私は3年前・3度目のWソウルの時すごーくがっかり
したことがあったので報告したら、その後の対処がとても心を感じるもの
だったのでずいぶん気持ち的に救われました。
でも考えてみればブルガリの時、ミラクルUGがあったから盲目になって
ごまかされちゃってますけど、チェックイン時間に部屋が用意できてないとか
やっと用意できた部屋の冷蔵庫に、前のゲストの残りドリンクがあったりとか
あれこそ「わちゃわちゃ」だったのだな・・と(大爆)
Commented by bunga5 at 2009-07-17 00:22
●viajeraさん、こんばんは&そして、お帰りなさい〜。
彼処はさぞかし素晴らしいビーチだったのでしょうね〜。。

電脳とはからっきし遠い人間なので、ちょっとのコト=すっごくストレスなおばはんです〜。

St Regis@Baliは此処がハワイなら全然OKだったと思うのですが、
Bali流ホスピタリティに甘やかされた身には、あれっ?と思う事が多々ありました。
でもね、我らビーチ満喫&すっごくリラックスして来ました〜。

とりあえず今は目先の夏旅計画が複雑で、、これかなりストレスっす。
<< 今一番食べたいモノ ちょっと体重減りました。。 >>