<< 帰国しました。 Balcony@St.Regis >>
ラストスパート !
a0086340_22131628.jpg

夏旅が目前というのに日々多忙。とりあえず目先の手配からワラワラと片付けています。
メインでstayするルアンパバーン&チェンマイの宿、インターのエアーはbook済みだったので、BKK-LPQ-CNX-BKKのエアー手配をし、到着日のスワンナプーム近くのホテルをやっと昨晩book。
上記の周遊エアーはBangkok Airways&Lao Airlines&TG。TG以外はリコンファームが要るらしい。今日Bangkok Airwaysに電話したら、昨年末からリコンファームは必要なしとのことでした。何かコロコロ変わるんですね。
明日は今回一番の不安の種=ラオス航空にリコンファームの電話します。
「乗客が少なければ平気でフライト・キャンセルするんですよね〜」とスタッフ@日本のブランチがしれ〜っと言ってたりする。
何かメルパチみたいです〜。LPQ-CNXは1日1便しか飛んでないんだから頼んます!状態。
残るは18Hトランジット@香港のホテルのみ。買い物に便利なトコを今から探します。
それにしても、、普段の国内出張手配のようでバタバタです。。
おまけにラオスは初めてなのにガイドブックは〜、、相変わらず買ってません。(汗)

次の更新はおそらく帰国後になるかと思われます。 See you~♪
[PR]
by bunga5 | 2009-08-05 22:51 | 旅・Thai | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/8761280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-08-06 01:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maribali at 2009-08-06 01:40
チェンマイはずーっと行ってみたいと思っているのですが、今年もバリです。
一日一便をフライト・キャンセルされたんじゃぁ~堪りませんよね~。
ロンボク島日帰り考えてるのですが、やはりフライト・キャンセルあるそうです。
まあ、ロンボクならどうにでもなりますが。。。
どうぞ、お気を付けて行ってらしてくださいね!
Commented by bunga5 at 2009-08-06 21:58
●鍵コメさま、こんばんは。
お帰りなさい&諸々お気遣いありがとうございます。
南伊さぞかし素敵なバカンスだったのでしょうね♪ 羨ましい〜。

ホテル@HKGは結局チェックインが24:00位〜翌日16:00台のフライトで帰国なので、便利なハーバーシティ内にしました。
帰りに時間があったらエレメンツのチョコをチェックしてみますね。
情報ありがとうございました。
Commented by bunga5 at 2009-08-06 22:12
●mariさん、こんばんは。
済州島お出かけレポ読み逃げしてます〜、スミマセン。。

チェンマイは今度で4回目です。山のリゾートに滞在し、夕刻からナイトバザールやマッサージを楽しみにダウンタウンに出かけます。良い街ですよ。機会があれば是非!

mariさん家は恒例のBaliですね。此の時季は日本より過ごし易くて避暑って感じですよね。
日帰りでロンボクはもったいない。。折角だから1泊なさっては如何ですか? 新しく出来たTuguが気になってます。
Commented at 2009-08-07 02:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bunga5 at 2009-08-08 17:46
●鍵コメさま、こんにちは。
今日ラオスに着きました。ルアンパバーンは長閑な街です。
ホテルは10月にグランドオープンだそうでまだ所々工事やってます。

tugu lombok行かれるのですね。良いですね~。
お仕事あって大変そうですが、目先の旅準備がんばって下さい!
Commented by yunyunGO at 2009-08-09 09:23
bungaさん
ご無沙汰しております。
私も今年もバリにいってきました。
ラオスいいですねぇ。
ガイドブックを買ってないなんて!!
生粋の旅人ですね!!
お気をつけてくださいませね。
Commented by bunga5 at 2009-08-14 19:14
●yunyunさん、レス遅くなってすみません。
ただ今香港に移動する途中でCXラウンジ@BKKです。明日帰国します。

yunyunさんGWはバリにお出かけだったのですね。
ここ数年夏休みは渡バリしてないのですが、やはり乾季のバリはいいですよね。
今日まで居たチェンマイは毎日シャワーがあり蒸し蒸ししてました。。
<< 帰国しました。 Balcony@St.Regis >>