<< 帰国しました。 Balcony@St.Regis >>
ラストスパート !
a0086340_22131628.jpg

夏旅が目前というのに日々多忙。とりあえず目先の手配からワラワラと片付けています。
メインでstayするルアンパバーン&チェンマイの宿、インターのエアーはbook済みだったので、BKK-LPQ-CNX-BKKのエアー手配をし、到着日のスワンナプーム近くのホテルをやっと昨晩book。
上記の周遊エアーはBangkok Airways&Lao Airlines&TG。TG以外はリコンファームが要るらしい。今日Bangkok Airwaysに電話したら、昨年末からリコンファームは必要なしとのことでした。何かコロコロ変わるんですね。
明日は今回一番の不安の種=ラオス航空にリコンファームの電話します。
「乗客が少なければ平気でフライト・キャンセルするんですよね〜」とスタッフ@日本のブランチがしれ〜っと言ってたりする。
何かメルパチみたいです〜。LPQ-CNXは1日1便しか飛んでないんだから頼んます!状態。
残るは18Hトランジット@香港のホテルのみ。買い物に便利なトコを今から探します。
それにしても、、普段の国内出張手配のようでバタバタです。。
おまけにラオスは初めてなのにガイドブックは〜、、相変わらず買ってません。(汗)

次の更新はおそらく帰国後になるかと思われます。 See you~♪
[PR]
by bunga5 | 2009-08-05 22:51 | 旅・Thai
<< 帰国しました。 Balcony@St.Regis >>