<< 09夏旅の備忘録 ラストスパート ! >>
帰国しました。
ルアンパバーン&チェンマイの旅から本日帰って参りました。
a0086340_0421092.jpg

a0086340_043151.jpg

上:メコン川の向こうに沈む夕陽。 下:緑に癒される田園リゾート。
長閑な場所で心身共にリラックスしてきました。
明日から早速仕事復帰です。暫くは頑張れそうです。(笑)
[PR]
by bunga5 | 2009-08-16 00:52 | 旅・Thai | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/8812850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_viajera at 2009-08-16 02:59
bungaさん、おかえりなさいませ!
ゆっくりとした夏休みだったようで、おみあしの方も療養できたかしら??
すぐにお仕事復帰も大変ですが、どうぞ旅のお疲れがでませんように
また、落ちつかれたら ぼちぼちと夏休みレポ、楽しみにしてますね!
Commented by island_hk at 2009-08-16 10:23
bungaさまお帰りなさいませ~。
のどかな風景ですね~。レポート楽しみにしてます!
中国地区は10月までお休みなく突っ走っております。(涙)
Commented by bunga5 at 2009-08-16 23:09
●viajeraさん、こんばんは&ただいまです。
おかげ様でゆっくりしてきました。
足の浮腫もラオ&タイマッサージでしっかりと揉んでもらって少しすっきりしたかもしれません。
お気遣いありがとうございます。
ゆるゆるとレポしていくつもりですので、お時間あれば覗いて下さいね。
Commented by bunga5 at 2009-08-16 23:16
●island_hkさま、こんばんは&コメントありがとうございます。
ルアンパバーンは観光客が増加していて今の様な長閑な雰囲気はいつまで続くのか気になります。
在港の内に是非お出かけになって下さい。

帰りに1泊@HKGしました。
先週後半はお天気が悪かった様ですが、昨日は良いお天気でしたね。
Commented by hiyoko at 2009-08-17 08:51 x
bungaさん、おかえりなさい~。
みなさん、続々とお出かけ&お帰り、夏休みまでまだまだという私は、羨ましくて羨ましくて。(笑)
どうだったの?どうだったの?と皆さんにしつこくお聞きしたい気分です。
旅のお疲れが取れて落ち着かれましたら、レポお願いします~。
楽しみにしています♪
Commented by bunga5 at 2009-08-17 20:01
●hiyokoさん、こんばんは&ただいまです〜。
hiyoko家の夏休みはまだ先だったのですね?
でも皆が夏旅の想い出に耽り、はぁ〜っと溜息をついてる頃にお出かけ、
それはそれで羨ましい〜♪
ルアンパバーンはノスタルジックな街でした。
以前訪れたベトナムのホイアンみたいな感じ。
レポは記憶が薄れない間にぼちぼちと進めていきますね。
<< 09夏旅の備忘録 ラストスパート ! >>