<< ナイトマーケット@ルアンパバーン 食 on the stree... >>
brand-new hotel @ Hong Kong
香港に気になるホテルがopenする(した?)模様。
The Upper House、Swireグループの新しいプロパティです。
ロケーションは金鐘のパシフィックプレイス内。
ここにはJWマリオット、コンラッド、アイランド・シャングリラの3軒のホテルが既にありますが、どのビル内なんでしょうか?
ビルの38F以上で一室がSTDの客室でも730sq.ft、ってことは70平米位ですよね、広い !
トランジットじゃなく、食&お買い物目的で普通に渡港する際には良さそうです。






深夜チェックイン&翌日夕刻便にて帰阪のため、またまたMarco Polo Gateway。
ハーバーシティ内にあり、いつもパトロールするITのセールショップetc.があるシルバーコードにも連絡橋で直結で便利なロケーション。
今回はたった14H stayでしたがsuiteにUGされました。...とはいえビミョーな感じ。

a0086340_112823.jpga0086340_1122534.jpg
a0086340_1131689.jpga0086340_1132910.jpg
ここに泊まったのは昨年の年始以来でしょうか?STDの客室はモダンな感じにリノベーションされてるのですが、、今回泊まったお部屋はsuiteといえど旧いまま。
ベッドルームとリビングがセパレートで、間にあるフォワイエのスペースにクローゼットやらバスルームがありました。
リノベが済んでない部屋なのでバスルームがそれはそれはシャビィで、、今は亡きハイアット・リージェンシーのようでした。トイレの高さなんてビックリする位の低さです。欧米人男子はどうやって利用してるんでしょうか?
[PR]
by bunga5 | 2009-09-05 01:44 | 旅・その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/8915167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ナイトマーケット@ルアンパバーン 食 on the stree... >>