<< 歯列矯正その後 托鉢見学@ルアンパバーン >>
やっぱり買ってしまった。。
夏旅@09の帰路に立ち寄った香港。
6月に左足首を捻挫してから浮腫んだままで、、暫く新しい靴は買えん状態の筈。
しかし、、レンクロに寄ったら我慢出来ず。。
a0086340_22312416.jpg

Sergio Rossiといえばヒールのある華奢なシューズのイメージが個人的にはあるのですが、これはフラットなもの。浮腫んだ足でも楽チンな感じ。
レンクロ@チムではチビ足の私サイズ=35がなく、他を聞いてもらったら金鐘店にはストックがあるそう。限られた時間ですがkeepお願いして速攻遠征しgetです。
プロパーでは購入を躊躇するお値段ですが、sale故半額です。






a0086340_22425465.jpg

レンクロ@金鐘では他に遊び心溢れる一足もget。
LAのデザイナー、Beverly Feldmanのフラットシューズ。無くなった時のためにキラキラのパーツも付帯。
サテン素材なので軽くて楽チン。こちらは秋モデルなので定価購入です。

Lane Crawfordのセレクトはお気に入りで香港に行った時は必ず覗きます。
sale時の男前な値引率も魅力です♪(笑)
[PR]
by bunga5 | 2009-09-14 22:59 | 旅・その他
<< 歯列矯正その後 托鉢見学@ルアンパバーン >>