<< チェンマイでは此処。 歯列矯正その後 >>
パブリック廻りなど@Amantaka
この週末からはシルバーウィーク。5連休って凄い! 日本って何気に祝日多いですよね。
でも恩恵受けられない私は4日間仕事です〜。(泣) 
10月頭に予定してたフィリピンの島行きも仕事が入りキャンセルで、かなりテンション下がってます。続々とバケーションにお出かけの皆さんが羨ましい〜〜。

とりあえず未だUPしてないAmantaka編いっときます。

まずは自室suiteの外廻り。
a0086340_2084184.jpga0086340_2085259.jpgリゾートのコートヤードに面してある長屋式建物の一室がsuite。各suite前の回廊には屋外寛ぎ処のプチスペースがあります。
そしてsuiteのバックヤードにもデッキチェアなど。此処は壁に囲まれたやや閉塞的なスペース。
プールスイートは同じスペースにプールがある模様。滞在時はまだこのカテは出来てませんでした。
a0086340_2093283.jpga0086340_2010368.jpga0086340_20104673.jpg

パブリック編です。a0086340_2012320.jpga0086340_201218100.jpg
レセプションから奥、プールエリアに向う手前にライブラリーがあります。
いたってシンプル。ラオスに関する書籍やボードゲームなど。どこのamanにもあるパソコンがあったかは失念。(今回自分のネットブック持参だったので。。)
アイスティやクッキーはご自由にどうぞ状態でした。


レセプションホールです。ソフトオープン中なのでいつも人気(ヒトケ)がありませんでした。
右写真の奥がコンシァージェ・デスク。a0086340_20125858.jpga0086340_2013159.jpg

レストランは一箇所です。レセプション入って右手のスペースです。
此処では今回一度だけ朝食をいただいただけなのでお昼や夜の雰囲気は不明です。
a0086340_20135450.jpga0086340_20141795.jpg




ルームサービス&外ご飯してたので、、唯一レストランでいただいた朝食。
a0086340_20413597.jpga0086340_20415373.jpg
基本アラカルトでオーダー。この日はマンゴージュース、コーヒーに卵料理を。
オムレツのサイドにソーセージをオーダーしましたが、当然?ながらラオソーセージ。
これ適度にスパイシー、プリップリッで美味しかったです〜♪
[PR]
by bunga5 | 2009-09-17 21:32 | 旅・その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/8977594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< チェンマイでは此処。 歯列矯正その後 >>