人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Parisの街をそぞろ歩く:其の壱 welcome recepti... >>
出張week。。
10月に突入。例年のことながら此の時季あちこち出張で毎朝目を覚ますと此処はどこ?状態。

出張week。。_a0086340_1373958.jpg出張week。。_a0086340_1375398.jpg
携帯付帯とオンボロデジのカメラによる記録。
左は先週泊まった東京汐留のRoyal Park、右は昨晩のHotel Grand Court@名古屋。
前者は東京ではよく泊まってます。ビジネスorシティ?ビミョーな位置付けホテルですが、
ここの宿泊料金では大阪だとWestinとか泊まれます。東西の料金格差ありますね。。
客室はコンパクトながら快適です。
名古屋のお宿は初。明日からF1グランプリ@鈴鹿が開催のせい?外国人ゲストが多かったです。
テレビは未だぼってり型でした。
昨日は午後イチで福岡〜最終便で名古屋、戻って今日夕方から大阪であれこれで、、死亡状態。
今週はあと高松日帰りが待ってます。




今日からフィリピンのamanpuloに行く予定でした。9月に入って諸々スケジュールが入りキャンセル。結果やっぱり今週はわちゃわちゃでした。
先週末にフィリピンを大型台風が襲い首都マニラのインフラはぐちゃぐちゃだそう。
昨夜名古屋のホテルでCNNをぼーっと観てたら、また新しい台風が発生しフィリピンに向かっているとか?ただでさえ大変な状況なのに、920ヘクトパスカルって凄いスケールの台風が上陸したらどーなるんでしょう!?
被害者の方々には大変申し訳ありませんが、個人的には今回早い時期にキャンセルしてて良かったです。
サモアやスマトラの地震もあって、、自然の脅威を痛感した週でした。
こればかりは自衛の手段がありませんね。
by bunga5 | 2009-10-02 02:28 | 日々のコト
<< Parisの街をそぞろ歩く:其の壱 welcome recepti... >>