<< 香港に行って来ました。 極楽spa@FS チェンマイ >>
だらだら..@極楽サラ
a0086340_2246618.jpg
FS@チェンマイで泊まったパヴリオンは屋外にリビング・スペースのサラがあります。
今回泊まったはGarden Pavilionという一番お手軽カテゴリー。
以前はMountain viewにも泊まりましたが、メインプールに近いロケーションで遠目にお山が望める感じ。
Rice terrace Pavilionからだとリゾート内の田んぼが一望できてさぞかし開放感もあるのだろうなぁと。
サラや居室の広さは全部同じで違うのはサラからのviewのみです。
個人的にはこのカテ(GVP)でも充分リラックスで出来ました。

a0086340_22472448.jpg

8畳程のスペースにダイニング・セットとソファ、天井にはシーリングファンがあります。
フロアライト、天井にダウンライトがあり夜でも真っ暗&怖い感じにはなりません。
a0086340_22542763.jpga0086340_2254481.jpg
GVPなんで奥まったロケーション故viewはgreen×greenです。右を見れば同カテのお部屋たち。下階も上階も同じ料金だから私はいつも上階をリクエストします。






a0086340_2315890.jpg

このソファにごろんとして日がな読書&昼寝です。
最初にstayした時は白系ファブリックで、、2回目は記憶喪失。。
スコールで目に見えるgreenが雨に打たれ色鮮やかになる様を此処でワイン飲みつつぼんやり眺めてた時間が懐かしい。。

a0086340_2384540.jpga0086340_2385693.jpg
ダイニングテーブル上の水盤、ソファのクッション共にタイらしいアレンジです。

a0086340_23145973.jpga0086340_23151359.jpg
南国に行くと何故かGewurztraminerが飲みたく持参。
これタイやベトナムご飯に凄くあうと思います。
そしてピンクの泡は?だけど持参モノかな?
もはや記憶の彼方です。。

[PR]
by bunga5 | 2009-10-15 23:36 | 旅・Thai
<< 香港に行って来ました。 極楽spa@FS チェンマイ >>