<< CLUB ANA Asia だらだら..@極楽サラ >>
香港に行って来ました。
a0086340_20212519.jpg

10/17〜10/19と2泊3日で友人Cと香港に慰安旅行?に行って参りました。
最初の2日は写真の様な好天、湿度も低めで快適に過ごせました。
現在歯に矯正装置を付けているので残念ですが食関係はパス、その代わりと言っては何ですが、
宿泊ホテルのクラブラウンジに入り浸りシャンパーニュ飲みまくり、ホテルのご厚意でsuiteにUGしていただきharbour&skyscraper view満喫。
いつもはアクティブに攻めてますが、たまにはゆったりとホテルで過ごす香港も良かったです。
それにしても時間が足りなくてSpaでtreatmentを受けれなかったのが心残りです。
[PR]
by bunga5 | 2009-10-20 20:40 | 旅・その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/9131706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiyoko at 2009-10-21 23:25 x
わ、今夜、なんちゃって中華を作っていたら、本場の中華が食べたくなっていたんですー。
いいなー。
はて、ホテルはどちらでしょう??
これはインターコンチ?と一瞬思ったら、横で夫が、この写真は船の上だと主張。
ふーむ、そう言われてみればそうかな。。。
認めるのは悔しいけれど。(笑)
Commented by island_hk at 2009-10-22 00:02
いらっしゃいませだったんですね~。
バーゲン前の展覧会シーズン混み混み出はなかったですか?
2泊3日の香港はどうお楽しみになられたんでしょうか?
すばらしいHOTELのRepoもお願いしますね~。
Commented by ys at 2009-10-22 00:14 x
ニヤミスです~!18-昨日までおりました!
今回は仕事ゼロで島南側の友人宅滞在でしたので、あまりでかけませんでした。空気、お天気ともあまり良くなかったのでホテルでまったりは大正解でしょう!飲茶はされましたか?
Commented by bunga5 at 2009-10-22 00:30
●hiyokoさん、こんばんは。 fukunosukeさま、するどいです! 
写真はスターフェリーを下船しharbour cityに入る手前からです。
今回は香港島のFSに泊まりました。客室やクラブラウンジも快適。
プール・エリアも都会にありながらリゾート感満喫できるスペースでした。
Commented by bunga5 at 2009-10-22 00:38
●island_hkさま、こんばんは。 お邪魔してました@HKG。
帰国前に利苑@ifcは行けず、正斗@ifcで雲呑麺食べました。
歯の矯正中でなければ事前にご連絡とらせていただいて、ジモ系お店に連れて行っていただきたかったのですが。。
今回はすっかり引き蘢り@ホテルでした。 残念です〜。
しかしやっぱり10月のホテル@HKGは高いですよね。
Commented by bunga5 at 2009-10-22 00:48
●ysさま、こんばんは。 わ〜、ホントにニアミスでしたね。
今回のテーマ?はUrban Resort満喫!
17-18日のお天気は良く、とりあえずまったり出来ました。
食は〜、歯のおかげで全然ダメでした。(涙)
<< CLUB ANA Asia だらだら..@極楽サラ >>