<< 花あしらい@FS Hong Kong Harbour View Su... >>
#2903@ FS HKG 其の弐
前回の続編、suiteのバスルーム編です。写真をだらだら.....。

a0086340_23453957.jpga0086340_2346487.jpg
バスルームは寝室サイドにあります。入って正面にバスタブ。日本人には嬉しい深めのタブ。
枕もありましたが、連日飲んだくれた後のバスタイム故枕に頭を擡げた優雅なバスタイムなんて過ごせるはずもなく。。

a0086340_23521247.jpga0086340_23522536.jpga0086340_23524041.jpg
バスタブ向かって右側にダブル・シンクの洗面スペース。その右側にシャワー・スペース。
今やスタンダード?レインシャワー+可動式シャワー完備。トイレはバスタブ向かって左です。
全体で10畳程のスペースでしょうか。。

a0086340_23583983.jpga0086340_235912.jpg
FSのスタンダードのアメニティはロクシタンの筈ですが、このお部屋はブルガリでした。
75mlの大きめサイズの物がタブ、シャワーブース、洗面スペースに用意されていました。
あとはリステリンのマウス・ウォッシュ、歯ブラシもあったけど大きめ。




a0086340_081592.jpga0086340_083063.jpg
左はsuite入ってすぐのウォッシュルーム。(トイレ&洗面のみ) 道連れがあるstayではこうしたスペースあると同行者を気にせず籠れるので何気に便利ですよね。(笑)
右は寝室サイドにあるウォークイン・クロゼット。
短期決戦で街に出てばかりの滞在ではもったいないsuiteですが、今回は引き蘢り@ホテルだったのでこのお部屋にUGしていただきラッキーでした。
[PR]
by bunga5 | 2009-10-28 00:23 | 旅・その他
<< 花あしらい@FS Hong Kong Harbour View Su... >>