人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< brand-new spot ... swimming pool &... >>
club lounge @ FS HKG
FS滞在時入り浸ってた45Fにあるラウンジです。
club lounge @ FS HKG_a0086340_20434418.jpgclub lounge @ FS HKG_a0086340_2044511.jpg
club lounge @ FS HKG_a0086340_2050336.jpgclub lounge @ FS HKG_a0086340_20502765.jpg
harbour側に飲食やTVを見れるラウンジスペース、すっきりとした内装です。
そしてぐるりとバルコニーが有り外に出れます。高所が苦手な方には辛いかも。
写真はありませんが、ピーク側には高級感あるboard room。


club lounge @ FS HKG_a0086340_20572121.jpgclub lounge @ FS HKG_a0086340_205733100.jpgclub lounge @ FS HKG_a0086340_20575482.jpg
夕刻に用意されるオードブルは生ハム、スモークサーモン、サラダ、チーズ、サモサ、点心など結構色々あります。。暖かい麺類も作ってもらえる模様。
club lounge @ FS HKG_a0086340_2121560.jpgclub lounge @ FS HKG_a0086340_2123326.jpgclub lounge @ FS HKG_a0086340_2124728.jpg
午後のアフタヌーンティ・タイムにはケーキ、タルト、フィンガー・サンド、マカロンやらがたくさん並びます。

club lounge @ FS HKG_a0086340_2155040.jpg
ラウンジではお昼からstandard bar timeなのでアルコールも色々いただけます。
私たちは泡星人なので夕刻からはシャンパーニュを堪能。
ここのハウス・シャンパーニュはテタンジェなのですが、お願いするとゆっくりゆっくりとたっぷりサーブして下さいます。
折角3つ星のレストランがあるホテルなのですが、今食事が満足に出来ないので2晩とも此処でオードブルつまんで飲んだくれてました。

club lounge @ FS HKG_a0086340_21135664.jpg
朝食はラウンジの外に広がる爽快な景色を眺めながら。
レストランのバッフェに比べると品数は少ないと思いますが、卵料理もオーダー出来るし、パンやシリアルの種類も豊富、お粥もあります。
オレンジジュースは絞り立てで美味しかったです。コーヒーは魔法瓶でサーブされます。
ラウンジ利用は2名でHKD1000ですが、朝・午後・夕刻のmeal、午後〜深夜のアルコール、客室でのインターネット利用等のサービスがincludeなので、個人的にはお得かな〜と思います。
トランジットやほとんど外出みたいな際は当然利用はしませんけど。。
今回同行した友人CがFS stayレポしてくれてますので詳細はコチラを。






club lounge @ FS HKG_a0086340_2131869.jpg


朝食時に見かけた謎のモノ。。
よぉ〜く見るとハチミツなんです。

by bunga5 | 2009-11-08 21:41 | 旅・その他
<< brand-new spot ... swimming pool &... >>