<< プーシー@ルアンパバーン club lounge @ F... >>
brand-new spot / 1881 Heritage
ほとんどホテルに引き蘢りでしたが、ちょっとパトロールに出かけてみました。
a0086340_21301963.jpg

PENINSULAの前の通りをフェリー乗り場に向かった右手は随分前から工事が行われていました。ここは昔は水上警察があった場所です。
8月の渡港時はレンクロ・サイドからしか見てなかったのですが、工事もおおかた終了しているようです。
1881 Heritageという複合商業施設。チムチャツイの一等地です☆

a0086340_21353856.jpga0086340_21355076.jpg
harbourサイドの路面店はドメ・ブランドの上海灘&ヴィヴィアン・タム。(こちらは未だopenしてませんでしたが)
15店ほどのブランドshopやレストラン、奥のコロニアルな建物はホテル施設になるとか??
[PR]
by bunga5 | 2009-11-09 21:48 | 旅・その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/9222114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiyoko at 2009-11-09 23:42 x
昨年末に行った際、これは何?と、とても気になっていました。
コロニアル調の建物はホテルになるんですか?!
ますます気になりますー。
Commented by island_hk at 2009-11-10 23:32
香港の由緒正しい建築物らしいのですが、私はまだ行ったことありませ~ん^^
結構な見所を聞いておりますが、Shopingモールも充実しているんですね~。
Commented by bunga5 at 2009-11-12 00:59
●hiyokoさん、こんばんは。
ホテルはまだopenしてないのですが13室全てがsuiteみたいです。
こんな便利な立地でありながら何とも贅沢ですね。
アドレス貼っときます。
http://hulletthouse.com/heritageHotel.php
Commented by bunga5 at 2009-11-12 01:05
●island_hkさま、こんばんは。
コンプレックス全体は未だ工事中なのに一部のshopはopenしてるので公開って香港ではフツーなんでしょうか?
ホテルやレストラン、shopも半分位はまだ工事中でした。(苦笑)
<< プーシー@ルアンパバーン club lounge @ F... >>