<< Garden Pavilion... ダウンタウン@チェンマイ >>
resortのシンボル@FS チェンマイ
a0086340_1372880.jpg

FS@チェンマイには白&黒の牛がいます。
午前と午後の2回ロビーエリアまで散歩?にやってきます。
牛クン達は以前滞在した時と同じなのか不明なのですが(レセプションのスタッフによると、高齢化していてメタボ傾向らしい)、担当のおじさん達は前回@2006と同じ方々でした。

a0086340_142097.jpga0086340_1421824.jpg
こんな感じで決まった時間にリゾート内を練り歩いてます。
FS@チェンマイは田園というランドスケープが「ウリ」のリゾートですが、この牛クン達も大事な役目を担っているのは間違いありません。






a0086340_1562943.jpga0086340_1564297.jpg
牛クン達は普段はプールはるか対面のスペースで待機中です。
[PR]
by bunga5 | 2009-11-23 02:05 | 旅・Thai | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/9290016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chaka at 2009-11-23 18:24 x
牛クン達の秘密が・・・暴かれてる!!(家とか農機具らしいものとか)

でも元気そうなんでね。旧Regent時代からいるもんねぇ。
牛は長生きしそうだからなあ~。

私も元気です。最近ウォーキングざんまいです。
bungaさんはいかがお過ごし?相変わらずでしょうか。。。
Commented by bunga5 at 2009-11-23 23:34
●Cさま、こんばんは〜。
牛クンたちの公の仕事は一日2回リゾート内を練り歩くことだけで、
それ以外の時間はこの秘密基地にてワシワシと草を食べたりしてる模様。

(私信)
私は相変わらずで次の週末も仕事、11月の休みはたった3日間だけ〜。
その内ぶっ倒れると思う。
ナニは連絡貰った後処理してるので確認してね。ココで報告スマヌ。
<< Garden Pavilion... ダウンタウン@チェンマイ >>