<< Garden Pavilion... resortのシンボル@FS ... >>
Garden Pavilion @ FS Chiang Mai 其の壱
a0086340_1372888.jpg

a0086340_1385739.jpgPavilionにはRice Terrace、Lannna、Gardenのカテがあります。1棟4室で構成されているPavilion、カテ違えど居室やサラの造り&広さは変わらず、眺めのみが違います。Rice Terraceはロビーエリアを背にして左サイドに並びます。LannaはRegent時代に泊まったのですが、パブリックプール近くの何棟かでプール越しに田んぼや山が見えます。Gardenはその後ろ側に位置します。
今回滞在したのは一番お手軽なカテゴリーのGarden Pavilionの#901。
可能なら2階の客室をリクエストした方が天井も高く、屋外のリビング=サラでもややプライバシー確保出来、ゆっくりできると思います。




a0086340_04974.jpga0086340_042339.jpg
a0086340_052156.jpga0086340_053111.jpg

チーク材の天井や床、北部タイらしいファブリック使いの客室は奥のバスルームと合わせて60平米位でしょうか。室内にはソファがなくひとり掛けチェア×2ですが、屋外のリビング=サラにはソファがあるので問題なし!
極楽サラはコチラ
バジェットが許せばもちろんRice Terrace Viewが良いと思いますが、お部屋の広さ&設備等変わらないのでGarden でも十分OKかも。
バスルームはまた次回に。
[PR]
by bunga5 | 2009-11-24 00:27 | 旅・Thai | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/9295472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maribali at 2009-11-26 18:35
私がず~っと思い続けている、このサラのイメージはgreenに囲まれた感じ。
ライステラスも魅力的ですが、ツリーハウスの様な木の茂みのなかで過ごす。。。が夢なんです!

来年こそはbungaさんのような素敵旅に挑戦したいです。
Commented by bunga5 at 2009-11-28 00:12
●mariさん、こんばんは。
ツリーハウスならこのサラはイメージぴったりかもしれませんね。

>来年こそはbungaさんのような素敵旅に挑戦したいです。
mariさん充分に素敵な旅をなさってますよ〜。
そしてblogにUPされてるお写真の数々はじっくり構図を考え一心入魂なモノばかり。
私もデジカメがなかった時代は1shotをもっと大事にしてた気がします。
来年のテーマは「back to the basic」かな?(写真撮影@旅)
Commented by ys at 2009-11-28 12:34 x
写真たくさん見せてくださってありがとうございます。懐かしい。あまり以前と変わってないような気がしますが、ずいぶん前のことなので記憶は薄れていますよね。山の中のインフィニティプールが異様に印象に残っているのはそれが唯一あそこで撮った写真だからみたいです(笑)。
bungaさんのブログで刺激をうけて、この冬休みはマラケシュに行こうと友人と急遽プラン中です。情報参考にさせていただいています!あとは仕事が急に入らないことを祈るばかりです。。。。
Commented by bunga5 at 2009-11-28 18:43
●ysさま、こんばんは。
Regetの頃と変わったのはベッド廻りのファブリックとひとり掛けチェアと窓のシェード位かもしれません。
バスルームもスリッパ、ローブ、アメニティが変わってた位です。

冬休みはマラケシュですか!良いですね〜☆
働きマン的には仕事スケジュールが?なのは辛いですよね。
私も未だ仕事予定??でかなり出遅れ。ピーク時出発は絶望的です。
<< Garden Pavilion... resortのシンボル@FS ... >>