<< わらわらと... 花あしらい @ FS Chia... >>
くるくるな日々...
a0086340_23322026.jpga0086340_23323526.jpg
秋になってから、というか夏にインフルエンザから復活してから忙しすぎる日々。。
月休3日状態かもで、うちのチーム全員ほぼ死亡状態です。
12月は例年ならば自宅にX'mas Tree飾ったりしてるのですが、今年はそんな余裕無し。
季節外れ?チュベローズがshopにあったのでGET。ほんの数本なのに室内は濃厚なBaliの香り。
誕生日@10月、チームのメンバーにオリーブオイル&蜂蜜を貰うも料理@自宅もままならず。
「忘年会どーします〜?」→「いつ出来るの?」→「...ですよね〜」@今日の会話。
そんな状態で「冬休みなんてどーなるのよ!」です。
例年なら夏頃見切りでアワードでエアーとか押さえているのですが、今年は全く手配してなく、今頃(ホント今頃ですよ!)やっと動き始める体たらく。





a0086340_23571626.jpg

お山の定宿に去年いた子にゃんコたち。もう居ないんだろうなぁ〜。
せめて馴染みのスタッフの皆さんと会えれば良いんだけど。。
指をクロスして...、Baliに行けます様に☆
[PR]
by bunga5 | 2009-12-08 00:29 | 日々のコト
<< わらわらと... 花あしらい @ FS Chia... >>