<< X'mas気分 くるくるな日々... >>
わらわらと...
a0086340_23331931.jpg

冬休みは昨シーズンみたいに年が明けてからとのんびりしてたのですが、そうはいかない模様でいらっとしておりました。年末年始の仕事スケジュールが確定したのがやっと先週末。
ドリフの場面転換のように「ちゃっちゃらら〜」状態で何とかここ数日で超ピーク出発ながらBali旅手配しました。
しかしほんの1週間弱のお休みながらエアーもホテルもバラバラの継ぎはぎ状態。
お金も時間ももったいない。働きマンは辛いです。。(涙)
Baliは、ええっ! まだ大晦日絡みなのに空室あるの?というホテルがあり助かりました。
これもリーマン・ショックの影響なのでしょうか?
[PR]
by bunga5 | 2009-12-11 23:59 | 旅・Bali | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/9409672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ys at 2009-12-12 13:55 x
こんにちは!お休み確定してよかったですね!(お互いに)
bungaさんに教えていただいたeasyjetでマラケシュに直接入ろうと思います。ホテルは最初La Mamouniaをとろうとしていたのですが、先にパリで少し滞在することになり、日程が変更になったら金額ががーんとあがって一泊800ドル~とのこと。メールでの対応が今一つで、もう少しやすく、場所が便利そうなJardin de la Koutoubiaというところにしようと思っているのですが、巨大ホテルと書いてあるのがちょっと気になります。。。ブログからヒントを得てマラケシュに行くなんて、なんだか素敵な機会を与えていただいたみたいで。。。。あまり長くは滞在しませんがたのしめそうです。ありがとうございます!
Commented by bunga5 at 2009-12-12 19:16
●ysさま、こんばんは。マラケシュ行き決定ですね☆
Jardin de la Koutoubiaはジャマエルフナ広場の近くで街歩きには便利かと思います。そんなにメガな感じじゃなかったような気がします。
現地ではアルガンオイルの購入をオススメします。
これでマッサージすると肌の調子が良い感じ、友人達にも好評でしたよ。
お互い束の間のwinter vacation楽しみましょうね♪
Commented at 2009-12-15 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bunga5 at 2009-12-16 00:31
●鍵コメさま、お久しぶりです。
滞在被りますよ〜。後ほどメールさせていただきます。
メアド変わってらっしゃらないですよね?
もし変わってらしたらまた鍵でご連絡下さいませ。よろしくです!
<< X'mas気分 くるくるな日々... >>