<< まずはシンガポールへ ふぅ〜、やっと。。 >>
新しい年の始まり...
a0086340_19485584.jpg

あけましておめでとうございます♪

昨年もこの拙いblogにご訪問いただいた皆様に遅ればせながらお礼を申し上げます。
そして2010年も引き続きよろしくお願い致します☆

'09〜'10の年末年始はBaliで過ごして参りました。
12月も半ば近くになって急に決めた渡航故、エアーを含め決して効率良いものではありませんでしたが、短期ながら現地ではゆっくりと過ごすことが出来ました。
帰りのhardな行程〜いきなり仕事復帰、現地でre-chargeした気力は既に失われつつありますが(笑)、明日以降徒然なるままに最新渡BaliレポもUPしていきたいと思います。
[PR]
by bunga5 | 2010-01-05 20:24 | 旅・Bali | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/9578775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_viajera at 2010-01-06 00:15
bungaさん、あけましておめでとうございます&おかえりなさいませ。
クデワタン梯子ということは、bungaさんのお山の定宿と ↑のお写真
(ダリ様よね?)の2本立てだったのかしら??
今年もbungaさんの素敵旅の様子を拝見できるのを楽しみにしてます
暖かい国での年越しの後の、寒い日本での激務、大変かと思いますが
お体ご自愛くださいね。2010年、健康で充実した1年が送れますように
今年もどうぞよろしくおねがいします
Commented by gunungpohon at 2010-01-06 19:46
bungaさん、あけましておめでとうございます。そしておかえりなさい!
ご帰国後からすぐにお仕事……お疲れ様です~。
本当にお体には気をつけてくださいネ。
バリバリお仕事されて、休暇にはうっとりリゾートでお過ごしになられる
bungaさん、素敵だなぁといつも思ってます。
今年も素敵な旅のレポ、楽しみにしています。
素晴らしい1年でありますように!
今年もよろしくお願い致します♪
Commented by bunga5 at 2010-01-06 21:57
●viajeraさん、あけましておめでとうございます。
昨年も読み逃げばかり(失礼)でしたが、
viajeraさんblogからたっぷりの情報をいただき感謝でございます。
今年もよろしくお願い致します。

クデワタンの梯子宿、お察しの通りです。
こんな至近距離宿2軒?〜てな感じですね。。
ぎりぎりの予約だったので常部屋が埋まってたので仕方なく。。
しかしこのご時世、あのエリアで年末年始フルだったのはロイヤル・ピタマハだけだったそうです。
Commented by bunga5 at 2010-01-06 22:07
●gunungさん、あけましておめでとうございます。
最近gunungさん家にお邪魔しつつもコメント残せず失礼しております。
2009年はBali以外の地に行く機会が多かったのですが、
今回の渡Baliで心身共にリラックスできるのはココだと再認識。
gunungさんともいつかはTSでストーンズ談議したいです〜。
今年もよろしくお願い致します☆
<< まずはシンガポールへ ふぅ〜、やっと。。 >>