人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まずはシンガポールへ ふぅ〜、やっと。。 >>
新しい年の始まり...
新しい年の始まり..._a0086340_19485584.jpg

あけましておめでとうございます♪

昨年もこの拙いblogにご訪問いただいた皆様に遅ればせながらお礼を申し上げます。
そして2010年も引き続きよろしくお願い致します☆

'09〜'10の年末年始はBaliで過ごして参りました。
12月も半ば近くになって急に決めた渡航故、エアーを含め決して効率良いものではありませんでしたが、短期ながら現地ではゆっくりと過ごすことが出来ました。
帰りのhardな行程〜いきなり仕事復帰、現地でre-chargeした気力は既に失われつつありますが(笑)、明日以降徒然なるままに最新渡BaliレポもUPしていきたいと思います。
by bunga5 | 2010-01-05 20:24 | 旅・Bali
<< まずはシンガポールへ ふぅ〜、やっと。。 >>