<< SINまで by ANA 新しい年の始まり... >>
まずはシンガポールへ
a0086340_23244947.jpg

年末年始の渡Bali旅、12月半ばに決めたのでエアー&ホテルの確保が結構大変でした。
まずエアーは大阪発は出発の12/30は全キャリア全滅...当然ですわね。
とにかくボロボロの心身、ジャングルの緑を一日中眺めて癒されたい=定宿の常部屋も大晦日絡みはNG。

とりあえず確保出来たエアーでシンガポールまで飛びます。
今まで観る機会がなかったマーライオンに対面。意外に小さいモノだった。
カチカチになった身体がこの街に着いてから一気にゆる〜っとなり、旅に出て良かったと思う。





久々に成田から出国です。

12/30 NH2176 伊丹 8:00ー成田 9:10
NH111 NRT 10:40-SIN 17:20 (泊)The Fullerton Singapore
12/31 SQ 942 SIN 9:25-DPS 12:05 
12/31-1/2 (泊)amandari
1/2 -1/4 (泊) Kupu Kupu Barong Ubud
1/4 SQ943 DPS 13:00-SIN 15:30
NH902 SIN 23:25-NRT 7:05
NH19 羽田 10:00-11:10 伊丹

帰国日のシンガポールでの8時間。
SQ→ANAの乗り継ぎ最低必要時間@SINが1H必要とのことでこのフライトになり、かなり時間ロス。
とりあえず一旦入国し空港のLeft baggageに荷物を預けて街に出ました。空港からはMRTで簡単に街に出れるので便利です。SK-2のspaでも行こうかと思ってたけど、帰国前日ロクシタンspa@KKBでイモーテルのfacial受けてお肌快調だったので止めにし街歩き〜夕食〜空港に戻りSilver Kris Loungeでシャワー浴び搭乗です。
Club ANA Asiaのナイトフライトはかなりキツかったです。これはお昼間限定shipでしょう。。
成田に着いてスーツケースだけ宅配便で自宅に発送〜羽田にバスで移動〜大阪行きに乗り〜やっとこさお昼に出社。
朝10:00にUbudを出て翌日お昼に会社到着@大阪です。疲れました〜〜。

追)ダメ人間ぶりネタっす。
予約してた帰りのフライトが大阪行きなんだけど関空着だったのが羽田で発覚!
大慌てでカウンターで変更してもらいました。(汗)
[PR]
by bunga5 | 2010-01-07 00:33 | 旅・Bali
<< SINまで by ANA 新しい年の始まり... >>