<< cantik まずはシンガポールへ >>
SINまで by ANA
往路利用したANA。12/30は8:00発の伊丹→成田便を利用。
朝早いけど直接成田まで行けるので、インター@午前発に乗り継ぎ可能で貴重なフライト。

a0086340_22113016.jpgこのフライトが今回一番快適な国際線仕様のshipが使われてました。
私のSINまでのチケットはインターはビジネスですが、乗り継ぎの国内線はエコノミー。しかし成田まではビジネスの席が開放されておりました。
これは欧米線で主に利用されてるshipですね。次に乗るCLUB ANA Asiaより全然快適なシートでした。
SINまでは7H位かかるのでリクライニングが浅い767はキツイです。。
年賀状の残りをこの成田行きのフライト内で書いたのですが、成田に着いたら即出国レーンに誘導〜そのまま出国エリアに行っちゃったので国内郵便のポストがなく、年賀状を持ったまま渡バリ。結局帰国日に成田のポストに投函しました。。




a0086340_22301949.jpga0086340_22303292.jpg
往路搭乗したNH111のランチ。メインはシーフードのグラタン風なものをいただきました。
復路のフライトは現地発が深夜なので搭乗後はドリンク&軽食のみ。到着1H半前くらいに朝食がサーブされるのですが、搭乗時のCAさんのお伺いに“寝てる場合は起こさないで下さい”とお願いしたので、着陸近くなってから朝食をいただきました。
...わらわらだったので何をいただいたか記憶&写真がありません。。
[PR]
by bunga5 | 2010-01-08 23:04 | 旅・Bali
<< cantik まずはシンガポールへ >>